【TNP工事中】内部足場が出現!

こんにちは、嫁子です(•ө•)
工事中の我が家、大工工事も終盤になってきまして、次の工程へ移行しつつあるようです!
吹抜け部に内部足場が出現しましたー!

2016-10-13-19-16-39

下から見上げたこの感じ、なんだか迫力があります☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
吹き抜け空間の内側は、確かに足場がなければ何も作業ができません。
天井のシーリングファンも取り付けられません。
吹き抜けではこの屋内足場が必要なんですね(^-^)
部屋の一角には石膏ボードも届いてる♡

2016-10-13-19-18-38

玄関にはガラスブロックも届いてる!

2016-10-13-19-14-02

チラ見♡

2016-10-13-19-15-14

毎日どんどん出来上がっていく様子がワクワクでたまりません🎶

にほんブログ村

ご訪問&愛の応援ポチいただきありがとうございます。
更新の励みになっております♡