【TNP工事中】ニッチ第一号と窓台出現

こんにちは、嫁子です(•ө•)
いつもご訪問いただきありがとうございます♡
タイトルの通りですが、建築中の我が家、ニッチ第一号と窓台が出現しました!

2016-10-05-11-30-18

こちらのニッチはカウンターのすぐ近くに。
雑誌なんぞ置けるようなサイズにしてもらいました。

image

こちらは窓台。
窓枠と合わせて白にしました。
ん〜爽やか♡
あと2週間程で、大工工事も目処がつくそうです。
は、早い!
なんだか寂しい(T_T)
毎日のように現場に行って棟梁のお顔見ているのに、それもあと2週間程なのか…(行き過ぎ?笑)
そうそう。
工事の早い遅いと言えば。
我が家と同じ日取りで棟上げをしたキコリンさんのお家があるのですが、もう足場が外れて、窓にカーテンまでついていましたw(゚△゚)w 
工事用フェンスで囲われているのでまだ竣工したわけではなさそうですが、ハウスメーカーのお家の工期が短いというのは本当なんだなー。

にほんブログ村

今日もご訪問いただきありがとうございました。
更新の励みになりますので応援ポチをいただけると嬉しいです♡