【TNP工事中】階段がつきました!

こんにちは、嫁子です(•ө•)
ほぼ毎日のように、仕事の昼休みには車を安全にすっ飛ばして現場を覗きに行っています(*´▽`*p♡q
一昨日は仕事の都合で昼休みが思うように取れなかったので現場は見に行けず、その分も昨日は意気揚々と行ってきました。
さて、見ておきたかったのは、施工途中だった階段!
期待通り、完了していましたー♡
でん!

2016-10-12-22-07-02

お〜!!
蹴込みの板も綺麗だよ〜!!
ヨシ、これは上るしかない!!

2016-10-12-22-11-58

おぉ〜〜!!!!
めっちゃイイ感じです♡♡♡
リビングに吹抜けあるけど、階段だってある意味立派な吹抜けだ(*´▽`*p♡q
階上から見下ろした感じがとてもイイ!!
空気もよく循環してくれそうです。
嬉しいなぁ。
着々と出来上がっていってます(*´▽`*p♡q

にほんブログ村

いつもご訪問&愛の応援ポチをいただきありがとうございます。
更新の励みになります♡