タイル選びで悶絶中

タイルって面白いですよね。
いろんな色、形、大きさ、柄があるのはもちろん、貼り方を変えるだけでも全然違う表現になる。
ピンタレストや皆さんのブログを覗いたり、カタログをめくったりしていると、素敵なタイル使いに溢れていて…

image

画像お借りしました

image

画像お借りしました

image

画像お借りしました
なかなか決められない…笑

image

カタログに付箋いっぱいです。
タイルそのものがいくら素敵でも、建具との色合わせとか全体のバランス見ながら考えるのって、思っていた以上に難しいんですね。
我が家は水まわりに造作が多いので、水跳ねしそうな所にはタイルを貼る予定です。
具体的には、
・キッチンの壁(背面キッチンの壁と、アイランドキッチンの腰壁)
・洗面台(1階と2階)
・トイレの手洗い
タイルって、壁一面使いとかでなければ、意外に貼る面積が小さいんですよね。だから色々と遊びやすい要素🎶
我が家の場合は、2人工で貼れる面積いっぱいに貼りたいなとか妄想してます♡やりすぎか♡汗
まだまだ悩んで楽しみますd(*¯︶¯*)

にほんブログ村

ご訪問いただきありがとうございます。
更新の励みになります♡