タイル選びで悶絶中

タイルって面白いですよね。
いろんな色、形、大きさ、柄があるのはもちろん、貼り方を変えるだけでも全然違う表現になる。
ピンタレストや皆さんのブログを覗いたり、カタログをめくったりしていると、素敵なタイル使いに溢れていて…

image

画像お借りしました

image

画像お借りしました

image

画像お借りしました
なかなか決められない…笑

image

カタログに付箋いっぱいです。
タイルそのものがいくら素敵でも、建具との色合わせとか全体のバランス見ながら考えるのって、思っていた以上に難しいんですね。
我が家は水まわりに造作が多いので、水跳ねしそうな所にはタイルを貼る予定です。
具体的には、
・キッチンの壁(背面キッチンの壁と、アイランドキッチンの腰壁)
・洗面台(1階と2階)
・トイレの手洗い
タイルって、壁一面使いとかでなければ、意外に貼る面積が小さいんですよね。だから色々と遊びやすい要素🎶
我が家の場合は、2人工で貼れる面積いっぱいに貼りたいなとか妄想してます♡やりすぎか♡汗
まだまだ悩んで楽しみますd(*¯︶¯*)

にほんブログ村

ご訪問いただきありがとうございます。
更新の励みになります♡

Commentsこの記事についたコメント

2件のコメント
  • ピロリタン より:

    タイル選び、楽しそうです(*^^*)
    いいですよね~、タイルって可愛いのも多くて、遊び心も満載で。
    確かに、家との全体的な調和とかを考えると、さらに難しく悩みそうです。
    でもそれも楽しいですよね~(^^)
    この経過でのワクワクが、お家づくりに醍醐味でもありますよね。

  • hu-hu より:

    ピロリタン さま
    おはようございます☆
    ピロリタンさんのお家はどんどん工事も進んできてますね(^^*
    ブログで経過を見られるのをいつも楽しみにしてます♪
    本当、おっしゃる通りだと思います!悩んだりワクワクできるのがお家づくりの醍醐味!満喫しなきゃ勿体ないですよね(^^*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。