音楽と、コーヒーと、お酒と。

アナログが多い我が家ですが、最近、夫君がbluetoothスピーカーを買いました。

JBLのこのスピーカー、行く先々で好きなところにひょいっとぶらげて使っているのですが、想像していた以上に音が良く、手軽に持ち歩けるので、すっかり我が家の愛されグッズになっています。


嫁子が独占しかけているので、夫君が急遽もう一つ色違いで買ってくれました…笑


ノリノリで家事をしながら。

コーヒーを飲んで一息つきながら。

お酒を飲んでまったりしながら。


音楽がすぐ近くにある生活というのは、やはり気持ちにゆとりがうまれるなぁと実感するこの頃です。

新居ではアナログな音楽機器と、この最新のハイテク(?笑)スピーカーの両方を使い分けていく予定です。

計画としては、アナログスピーカーで音が届かない範囲には、bluetoothスピーカーをぶら下げられるフック様の何かしらを用意してやるという簡単なものですが。笑
世の中いろいろと進歩してますね。笑

にほんブログ村

ご訪問いただきありがとうございます!
更新の励みになります♡