WALPAで壁紙サーフィン

今の壁紙って、ものすごくリアルな柄だったり上質なものがたくさんあるんですね。
特に気になっているのが輸入壁紙です。
輸入壁紙を多く取り扱っているWALPAで、ネットサーフィンもとい壁紙サーフィンをして遊んでいます(﹡ˆ︶ˆ﹡)
現在計画中の新居では、壁紙を使う予定の箇所は2階トイレのドア(廊下側)のみです。
選べる壁紙も1種類のみ!
面積もたかだかしれてます。
膨大な数の壁紙からなんとか候補を絞ってみましたが、その数30いくつになりました。笑

image
image
image

壁紙を貼る予定のドアはkamiyaのフルハイトドアなのですが、door upドアップというシステムがあり、なんと差額分を払えばkamiyaの他のドアに交換ができるのです。

image

なので、この壁紙ドアは、冒険して失敗しても大丈夫…笑
何年か経って飽きてきても、ドアだけまるっと交換できるので安心して遊べます🎶
ステルス枠のドアだからこそ、なせる業ですね♡
さて、輸入壁紙、海外から取り寄せのものは納期に1ヶ月ほどかかるそうなので、早めに決めなきゃ…(;´Д`A

にほんブログ村

ご訪問いただきありがとうございます。
更新の励みになります♡