【外構工事中】隣家との間にウッドフェンスがつきました

こんにちは、嫁子です(•ө•)
長雨のシメに台風が来て、ようやく久々の晴天となった先週。
悪天候によりストップしていた工事も再開しまして、隣家との間にウッド(調)フェンスがつきました。
image
コンクリート目隠し壁&フェンスにより、お庭スペースのプライベート度はさらにアップ!
image
フェンスは幅5メートル程ですが、目隠しが必要な範囲を十分カバーしてくれています。
晴れの間にどこまで工事が進むかウキウキしていましたが、先週はこのフェンスのみで終了…
長雨で工事がストップしていたのは我が家だけではなく他のお宅でも同様だったので順番待ちなんでしょうね(*_*)
以前までは家の周りが全部土だったので、宅配屋さんも最初から家の玄関ドアをノックしたりしてくれていたのですが、かなり工事が進んで来た最近となっては、インターホンがまだついていないことの困惑が以前より増している感じがします…笑
(ドアの目の前にいるのに電話かけてくれたり、家の周りをぐるっと回ってくれていたり…困惑させて申し訳ないです…汗)
秋のお空よ〜
そろそろ我が家の外構工事もフィニッシュさせておくれ〜〜!!

にほんブログ村

ご訪問いただきありがとうございます。
更新の励みになります♡

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。