【TNP web内覧会】01.玄関(外)

明けましておめでとうございます、嫁子です(•ө•)
本年もよろしくお願いいたします。
告知通り、いよいよweb内覧会スタートです!
…の前に♡
ブログランキングに参加しています。
モチベーションアップのため、こちらのバナーをポチッと1日1回クリックしていただけると、大変喜んで次回の更新も張り切っちゃいます♡
⇩⇩⇩⇩⇩

にほんブログ村
では改めまして、
web内覧会スタートーー!!

まずは玄関から。
ようこそいらっしゃいました(﹡ˆ︶ˆ﹡)

3F0A5635

外壁はアルセコシステム。
外壁カラーは水色とグレーを混ぜたような色です。
玄関タイルはリクシルのレジーナ。
近くで見るとこんな感じです。

3F0A5651

雨の日の泥汚れが付くとこんな感じ。笑

017b75579c62a46aef62f8898afbcbf55cc301dfa4

玄関ドアはガデリウスのスウェーデンドアです。

0116876301c8acc57077f8ff21ba85ee8d2121af00

木製の断熱ドアですね。
木製なのでオイルを塗ってやったりメンテナンスは必要ですが、本物にしかない風合いを大切に、家族でメンテナンスを楽しんでやっていきたいと思います。
そうそう。
玄関ポーチのみ、軒天には木が張られており、照明には人感センサー付きダウンライトを1灯配置しました。
木とダウンライトの組み合わせがツボなんです。
夜に点灯するとこんな感じ。

image

それではどうぞ、中にお入りくださいませ…♡

3F0A5634

*****
次回は玄関内部をご紹介しますよ〜!
ご訪問お待ちしております♡

にほんブログ村

ご訪問いただきありがとうございます。
更新の励みになります♡

Commentsこの記事についたコメント

3件のコメント
  • 白やん より:

    明けましておめでとうございます(^∇^)
    今年も楽しいブログを宜しくお願いします。
    写真を見て「そうそう!」と思い出してきました。
    壁の色が綺麗なんですよね!
    うちは面白味のない白なので、こういうのにすればよかったなぁと思いました。
    人感センサーのライトが点くと、暖かみがあっていいですね~(*´ω`*)
    うちは壁付けのモザイクランプにしたのですが、一度点くと3時間は消えない仕様でした…(^^;)
    玄関内部も楽しみです♪

  • 嫁子 より:

    白やんさん、壁の色お褒めいただきありがとうございます♩お気に入りの色なので嬉しいです(﹡ˆ︶ˆ﹡)
    アルセコの外壁は汚れも付きにくいし、白の外壁にももってこいだと思いますよ♡爽やかな白いお家も大好きです♡
    あー!モザイクランプ覚えてます!おしゃれですよね(﹡ˆ︶ˆ﹡)
    私もモザイクランプ使いたかったけど使える場所がなくて…(TT)置き型のを探します♡
    3時間は長いですね…笑笑

  • シンシー より:

    あけましておめでとうございます。
    玄関のスウェーデンドア、いいですね~。
    日が当たるとどうしても痛みが早いですが、そこに雨があたるとどんどんかびてきます。
    写真をみると奥まった部位に玄関ドアがあるので、大丈夫そうですね^^
    メンテナンスは意外と面白いです。しかしサンダを買うことをお勧めします。
    余談ですが・・・白は意外と悪くないですよ^^  少なくともまだくすんでないし汚れは白なのに目立ちません。
    最近は外出すると必ず人の家の壁を確認してますが、北に面した壁にカビがついているのをよくみかけます。
    アルセコの壁はその点は今のところ大丈夫ですね^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。