ようやく外構工事が始まります

こんにちは、嫁子です(•ө•)
入居して早8ヶ月になろうとしています。
えー!!
もうそんなに経っちゃったのか!!!
家の周りは引渡し時と同じ、手付かずの土に囲まれた我が家。
ようやく、ようやく、外構工事が始まろうとしています。
入居したらすぐ…
梅雨入りまでには…
なーんて思っているうちに。
梅雨も開けて夏になっちゃいまして秋の気配すら漂ってきました。笑
私たち夫婦の悪い癖と言いましょうか。家が建つ前から外構の打ち合わせはスタートしていたんですよ。しかし、分からない事は徹底的に調べ尽くしたり、何かと妥協できない性分…限られた予算で納得いくまで案を詰めて詰めて、気付けばこんなに時間が……( ´ ▽ ` )
なんとか梅雨前にプランは出来上がっていたんですが、人気の外構屋さんなので工事の予定が詰まっており、着工は盆明け…と言われていました。
しかも、この後に及んで夫君はプランを微修正すると言い出すし…トホホ。
しかしまぁ、外構プランを考えるのも頑張りましたし、目一杯楽しみました。
内容に関してはまた別途ご紹介したいと思います☆
外構工事が始まるまでの間、工務店さんと業者さんのご好意に甘え、玄関前と駐車スペースには養生マットをお借りしておりました。
image
このマットのおかげで、雨の日も車や靴、ひいては玄関もドロドロ汚れがつかず、本当に本当に助かりました。ありがとうございましたm(_ _)m
そんな養生マット。一足先にお別れです。
image
さ〜て!
hu-hu∴家の外構工事、どんとこ〜い!!

にほんブログ村

ご訪問いただきありがとうございます。
更新の励みになります♡