我が家の食洗機 ミーレ様が体調不良です

こんにちは、嫁子です(•ө•)
このところ、我が家のミーレ食洗機の調子がどうも良くありません。
具体的な症状はと言うと、夜中に予約運転をセットした際に、運転開始してすぐ止まってしまうことがあるという…
操作部の表示を見ると、inlet/drain のランプが点灯し、F13というエラーコードが表示されています。
image
一度電源を落として入れ直すと、何事もなく通常運転はできるんですけどね〜。
取説を引っ張り出して見たところ、給水エラーだそうで、取付業者に連絡を〜と記載されておりました。
我が家の場合は高松にあるミーレショップさんが窓口になりますので、さっそく電話をして修理の段取りをお願いしました。
双方の都合を合わせて、週末にミーレのサービスの方が見にきてくださることになりました。
アフターフォロー、メンテナンス面を重視して選んだミーレ様です。期待通り、スムーズに修理が進んでくれるかしら?(•ө•)

にほんブログ村

ご訪問いただきありがとうございます。
更新の励みになります♡