引渡し〜 ついにこの日を迎えてしまいました

こんにちわ、嫁子です(•ө•)
遂に、遂に、新居の引渡しを受けました…!!

image

時間をかけて、たくさんのアイディアと愛情を込めて… 低燃費住宅さん、大工さん、職人さん、家具屋さん、みんなで作り上げてきた愛おしい家です。
何度も何度も打ち合わせを重ね、思いつきや面倒くさい注文で大変な思いをさせてしまったことも多々あったかと思います。
また、住宅ローンの借入れが難航した時期もありました。
しかし、いつも真摯にこちらの気持ちに寄り添い、強力にサポートしながら前へ進めてくださいました。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです…!!
特別な機械に頼らなくても、多くのエネルギーを使わなくても、温度・湿度を快適にコントロールできる低燃費で健康的な家。
子ども達の成長に寄り添いながら、年月をかけて味わいを増していってほしいと思います。
一般的に、満足感は引渡し時がピークで、あとは下がり続けるものらしいです。しかし低燃費住宅の場合、住めば住むほどに満足度がどんどん上がり続けるのだそうです。
見た目や設備の新しさだけではなく、使い勝手の良さや住み心地の快適さ、消費エネルギーの少なさなどのおかげではないかなと思っています。
これからは私たちは低燃費住宅で家を建てたオーナーとして、これらの点についてリアルにレポートしていこうと考えています。
大切な人に住んでもらいたいと思う家だから。
そんな家が、もっともっと広まるように、自分たちなりに情報発信を続けていこうと思います(﹡ˆ︶ˆ﹡)
皆様、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

image


にほんブログ村

いつもご訪問いただきありがとうございます。
そろそろweb内覧会やりますよ〜╭( ・ㅂ・)و ̑̑