どこよりもカッコいい!黒い外壁のお家!

こんにちは、嫁子です(•ө•)

お土産を届けに寄り道をしたりして、19時頃に帰宅しました。
今回の家族旅行の目的地は、愛知は知多半島の先にある日間賀島でした。
前回の名古屋旅行は電車でしたが、今回はいろいろと思案した末に車で行く事にしました。
香川から愛知まで400kmはちょっと遠めの旅でしたが、その分自分たちのペースで道中好きなところに立ち寄れます!
と、言うわけで、なぜか(?)朝も暗いうちから出発して、一泊二日ながらもフリーな旅プラン♪
高速の流れに乗って順調に運転すること約4.5時間、お昼には名古屋近郊に到着してしまいました。
日間賀島への高速艇の時間は16時目標。
ちょっと時間ができたし、さてどうするか…
あ!!
ちょいと足を伸ばせば、超人気ブロガーお施主様のお家が近くにあるではないですか!
実は以前、建築途中にお邪魔させていただいておりました。(→その時の記事
しかも、黒いアルセコ外壁!!
見たい見たい!これは行くしかない(๑˃̵ᴗ˂̵)♡
しかし。まだお引越し後から間もないし…そんな中で曖昧にご訪問のお約束をさせていただくのも申し訳ない。しかしこだわりの黒いアルセコ外壁はどうしても見たい。
お家にいらっしゃればせめてご挨拶だけでもと…
レッツラゴー🎶🎶
(30分程度運転)
そして
ピンポーーン
「…はい?」
「こんにちは、hu-hu∴でーす!」
「…はい?エッ、は、はい?!」
お家には旦那様がいらっしゃいました。
事前に、我が家のチビズには、今日は約束してないからお家の中には絶対入らないんだよ!って約束していたのに…
玄関ドアに手をかけ、入りたいオーラ全開のチビズたち…
旦那様、突然の訪問にも関わらず、お家にあげてくださいましたm(_ _)m
なんと懐の広いお方でしょうか…m(_ _)m
玄関先でのご挨拶だけのつもりが、まさかまさかの突撃訪問になってしまいまして…m(_ _)m
結果的に、悪ノリがすぎてしまったと、大変反省しております……ごめんなさいm(_ _)m
しかし、しかし、

しか〜し!!!

絶賛公開中のweb内覧会でもご紹介されているタイルや設備などを見せていただけて、その設えの美しさに感動しました(﹡ˆ︶ˆ﹡)♡写真も綺麗に撮られていますが、やはり実物はもっと素敵でした♡♡

そして、タイトルにも書いておりますが、こちらのお宅での超見どころの1つが 黒いアルセコ外壁 です。

アルセコの壁はどんな色にも着色できますが黒は初めてです!
それもそのはず、低燃費住宅で黒を採用されたのはこちらのオーナーさまが初めてなので!
アルセコの独特な質感とブラックカラーとの相性は想像以上に美しく、品があり重厚感があり、個人的には他の材料で仕上げられたどんな黒い外壁よりも格好良かったですw(゚△゚)w ♡♡♡
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。