「低燃費住宅」は「 WellnestHome 」へ社名変更です!!

みなさんこんにちは(о´∀`о)
既にご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、このたび我らがこよなく愛する低燃費住宅が、
WellnestHome へ社名変更になったそうです!
以下、公式ページより転載します♪
低燃費住宅は「 WELLNEST HOME」へ
みなさん、こんにちは(*´∀`)
この4月21日に低燃費住宅は「ウェルネストホーム」へ社名を改めることといたしました。
「低燃費住宅(=省エネ)」という言葉も一般化し始めた近年。ただ低燃費であるだけでなく
持続可能で長寿命な家づくりを、本当の意味での「未来の子どもたちのための」家づくりの信念を知っていただくため、社名を改めることといたしました。
「Well(上質の)」
「Wellness(健やかな)」
「Nest(巣づくり)」
「Wellnest Home」〜地球と人、家族と時間の新しい「生き方」の提案。
この新しい社名にて、これまで以上に精進する所存でございます。これまでのご愛顧に感謝いたしますとともに、今後とも変わらぬお引き立てのほど、宜しくお願い致します。
———————
これまでの沿革はこちらから
http://tnp-chushikoku.com/

image
低燃費住宅 改め、WellnestHomeの今後益々の発展をこれからも応援し続けたいと思います♪
以上、勝手に広報部員がお送りしました。笑
あ。
これからうちのブログタイトルどうしよう…!!!

にほんブログ村

ご訪問いただきありがとうございます。
更新の励みになります♡

Commentsこの記事についたコメント

6件のコメント
  • 白やん より:

    こんにちは〜(^∇^)
    新社名になりましたね〜。私の中で馴染むまで時間がかかりそうです(^^;)
    私「ウェルネストホームに変わったみたい〜」
    主人「ウェルネスホームやろ」
    私「そう、それそれ!」
    という会話を昨日してしまいました…。
    ブログタイトル、どうなるのでしょう。ドキドキです(*^▽^*)

  • きんちゃん より:

    こんにちは。
    低燃費住宅 → 「WellnestHome」へ社名変更。
    ブログタイトル悩ましい所ですね。
    低燃費住宅で建てたオーナーにとっては少し寂しくもありますが、
    野球でいえばダイエー → ソフトバンクになって常勝軍団になったように(笑)
    さらなる知名度アップに期待しています。
    思えば低燃費住宅で建てようと決めた時には、モデルハウスは1~2棟だったのが、
    1年後に自宅が完成する頃には、加盟店も大幅に増え、全国各地でモデルハウスが建ち、
    驚くべき早さで広がっていったのを思いだします。

  • バタピー より:

    ブログタイトルー!!
    同じく戸惑っていいる一人です笑
    私の中では低燃費住宅っていう名前で定着してるので違和感ありますけど、そのうち慣れるでしょうヾ(*゚▽゚)ノ

  • 嫁子 より:

    白やんさん、こんにちは♪
    あー、トが抜けてる〜っ( ̄∀ ̄)笑
    私たちも、早く慣れないといけませんね(*´-`)何回も口に出して言ってるうちに慣れるかしら…笑

  • 嫁子 より:

    きんちゃんさん、こんにちは♪
    ダイエー→ソフトバンク! 分かりやすくて良い例えですね(*´-`)
    低燃費住宅のこれまでのすごい成長っぷりを見てこられた先輩方の方が、社名変更に対しても好意的に捉えられてる感じがします(*´-`)確かに、自分たちの建てた時と名前が変わっているというのは少し寂しくもありますが、常に成長を続ける会社ですもんね。私たちも、さらなる飛躍を期待して応援していきたいと思います♪

  • 嫁子 より:

    バタピーさん、こんにちは(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
    やはりーー!!ブログタイトルどうしよってなりますよね…笑笑
    確かに、自分の中でも低燃費で定着しているものの、やはり変えた方がいいだろうなーと思ってます。
    しかしさて、低燃費住宅 を WellnestHomeに入れ替えるだけにするか?タイミングは?悩ましいです〜(*´-`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。