低燃費住宅の完成見学会に行ってきました。

皆さんこんにちは夫のほうです(^-^)
昨日、高松市内で行われている完成見学会に行ってきました。

image

もう家も建ってるというのに、なぜか気になる完成見学会。
案内チラシも送られてくるし、打ち合わせの延長みたいに行ってしまいます🚗
玄関に入るなり、タイルがお出迎えしてくれます。漆喰壁に白いタイル、センスが良くて気分が盛り上がります(^-^)♫
今回のおうちは5人家族で2階建のおうちでした。
吹抜けもあるし、子供部屋もしっかりあるし、収納もWICもあるし、とても30坪ほどに感じない盛りだくさんの素晴らしい間取りでした。
(写真掲載できなくてすみませんm(_ _)m)
性能面では、昼間は無暖房で23度を超えていました。湿度は46パーセント

image

これだけ人が出入りしてるのにこの温度と湿度を維持しているのは、やはり凄いです。
間取りや設備、お施主様がチョイスされたタイルなど、新築のおうちを見せていただくと、やはり色んな所で興奮します。
今日も本当に楽しませていただきました。
お施主様ありがとうございますm(_ _)m
低燃費あるあるだそうですが、完成見学会に行かれるOBさん達が多いそうですw(゚△゚)w 
見学会には営業さんや設計士さん、コーディネーターさん、現場監督さん達が勢揃いなので、実際に住み始めてからの感想や、設備関係の話、ちょっとした修繕要望など、いろんな話で盛り上がって楽しいです♫
引き渡し後もコミュニケーションを取っていけるのは本当にいいですね(^-^)
今回の見学会、3月3日まで開催されています。
平日は夜間開催となり、照明が灯った空間はまた違った雰囲気になりますので、これからお家を検討されている方は是非ご参加ください。
これからも完成見学会にお邪魔すると思いますが、新規お客さん対応の支障にならないようにしますので、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

image

マリンランプはいいですね(^-^)

にほんブログ村

今日もご訪問いただきありがとうございます。
更新の励みになっております♡

Commentsこの記事についたコメント

2件のコメント
  • 白やん より:

    こんにちは〜(^∇^)
    お施主さんがこだわった家を見せて貰えるのは有難いですよね。
    モデルハウスとは全然違いますもの。
    低燃費さんが今まで建てた家の写真集があれば、買ってでも欲しいなぁと思います。
    お施主さんのインタビュー付きで。

  • hu-hu夫 より:

    白やんさんこんにちは(^ω^)
    それ、いいですね〜!
    私も低燃費住宅を検討している時、施工例やお施主さんの話が聞きたかったですから。
    またスタッフさんに会う機会があったら、お願いしておきます!
    白やんさんからもお願いします(^-^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。