オープンハウスのディスプレイはもちろん、あの大好きな家具屋さん!

こんにちは、嫁子です(•ө•)
昨日から開催された我が家のオープンハウス。
10時の開始から終了時刻の17時を回って18時前まで、本当にたくさんの方に訪れていただきました。
足をお運びくださった皆様、どうもありがとうございます!!!
終始賑やかなスタートをきることができました(﹡ˆ︶ˆ﹡)
実は私たち家族も見学会場へ行ったのですが、子どもの支度に手間取ってしまい、あと一歩間に合わずお会いできなかった施主OB様(>_<) せっかくお越しくださったのに直接ご挨拶できずすみませんm(_ _)m 何か気になる点などなかったでしょうか?ドキドキ…。 さてさて、低燃費住宅の見学会では、家具屋さんが家具や小物をディスプレイしてくださるのが通例となっております。 我が家のディスプレイはもちろん!キッチンやカーテン、造作棚など多岐にわたりお世話になった家具屋さん ウツミオリエンタルさんに担当していただきました!! もうね、1つ1つのディスプレイが本当に素敵すぎて…♡ インテリアはまだまだ勉強が足りない私なので、ウツミさんのコーディネートを見様見真似でチャレンジすることから始めていきたいなと思っています。笑 チラっとご紹介♡

image
image
image
image

あぁ最高すぎる。
これだけでお酒何杯もいけそうです(● ´ p ` ●)
本日から22日(木)までの平日は夜間17時〜20時頃までの夜間開催です!
昼間とはまたガラリと変わった照明達をお楽しみください(^_^)

にほんブログ村

ご訪問いただきありがとうございます。
更新の励みになりますので、そこ⬆︎のバナーをポチッといただけると幸いです♡

Commentsこの記事についたコメント

2件のコメント
  • 白やん より:

    こんにちは〜(^∇^)
    昨日はお疲れ様でした。
    沢山の方々が来ていらっしゃいましたが「キュウキュウで何も見れないよ~」と言う事は無く、ゆっくり見れますので、是非皆様に来て頂きたいです~。
    夜の照明も素敵だろうなぁ。行けないのが残念です(´;ω;`)
    ウツミさんの家具は素敵ですよね。
    特にリビングのソファーは、シッカリした造りなのに柔らかくて、見学会に行く度に娘が離れません(笑)
    頑張って貯金して買うのが夢です。(*´∀`)♪
    私に会いたいと仰って頂きありがとうございます~。嬉しかったです(*´ω`*)
    しかし会えば、もっと挙動不審になってしまうかも(^^;)

  • hu-hu∴嫁子 より:

    白やんさーん!
    昨日は本当にありがとうございました♡
    私も実は人見知りなところがあるので、対面が叶っていたらお互いに挙動不審になって面白い絵になっていたかもしれませんね。笑
    見学会中は玄関先に常にお客様の靴がズラッと並び、嬉し恥ずかしドキドキでした〜!
    皆さん、中をじっくりと見て帰られる方が多かったので安心しました♡
    照明はとても力を入れたので、お時間の都合がつけばぜひぜひ見ていただきたいのですが(>_<)ブログでもしっかりお伝えできるように頑張りますね!! ウツミさんの家具は本当にどれも素敵ですよね♡見た目だけではなく質も高いので、長く愛着を持って使っていけるものばかりだと思います。そうそう!リビングの、心石工芸さんのソファー!あれ本当最高ですね♡我が家もあのソファをほぼそのまま置きたいなと思ってましたが予算配分の都合上ちょっと見送りに…笑 同じく貯金頑張らねば 笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。