【本日より我が家の完成見学会です!】そして、何と直前に欠品タイル到着!

こんにちは、嫁子です(•ө•)
本日から23日まで我が家の完成見学会 オープンハウスです。
キッチンの背面に貼る予定だったタイルが欠品状態で、施工は入居後になる見通しだったのですが、なんと予定より早く届いて、見学会に超ギリギリ間に合いました((((;゚Д゚)))))))!!!
実はタイルが貼られる前の漆喰の美しさに見慣れてきて、タイルなしの方がキレイかも!…でも水が跳ねるしタイル貼らないわけにいかないしなー、なんて迷いが生じ始めたりもしていました…笑
しかし、現場に到着した時にはタイル貼りが始まっており…
ま、待って、心の準備が…笑

image

それにしても職人さん、手際よく美しく貼ってくださいました!!
いつものごとく、昼休みに会社抜けて来ているというのに、仕事に戻らないといけないことをついつい忘れて見入ってしまいました。
予定通りに貼られたタイル、とても自然に美しく周辺と馴染んでくれて安心しました♡
なんだかんだで、見学会には間に合わなかったものはごく僅かです(*^o^*)
(ゼロではない 笑)
(あの変なドアとかね 笑)
今回の見学会にはOBの方も来てくださるそうですが、たくさんの目で施工状況などをチェックしていただき(完成検査)、ご指摘いただきたいです(^_^)。
スタッフの皆さんも、これから1週間どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

にほんブログ村

ご訪問いただきありがとうございます。
更新の励みになりますのでバナーをポチっといただけると幸いです♡

Commentsこの記事についたコメント

2件のコメント
  • 白やん より:

    こんにちは〜(^∇^)
    今日は見学会にお邪魔させて頂き、ありがとうございます。
    お二人のこだわりが詰まった素敵なお家でした(*´ω`*)。
    まるでオシャレなカフェのようなキッチンとトイレ、玄関のドアを開けての壁のタイル、リビングの吹き抜けから見える2階の照明、和室の壁の丸ポチ6つ(ハンガー掛け?)、遊び心のある2階のトイレのドア…などなど、素敵&可愛いポイントが沢山ありすぎです。
    変なドアもリアルで見れて嬉しかったです(笑)。
    ひとつひとつの感想は、web見学会の時にコメントさせて下さいね。
    電話では緊張してしまい、不審人物丸出しでごめんなさい(>_<) 嫁子さんの声を聞いて「あ!絶対可愛らしい人だ!」と思い、思春期の男子学生の様になってしまいました(笑)。 低燃費住宅の方達にも久しぶりに会えて嬉しかったです。 我が娘は相変わらずの塩対応で、申し訳なかったです…。

  • hu-hu∴嫁子 より:

    白やんさん、今日はわざわざ足をお運びいただいて本当にありがとうございました!!!
    お電話いただいた時は私も舞い上がってしまいました。笑 ゆっくり落ち着いてお話したくてすぐ会場に行こうとしたんですが、子供の支度に時間がかかり、寸でのところで入れ違いになってしまいました(>_<)直接ご挨拶できずすみません(T_T)娘さんの塩対応、私も受けたかったです。笑 塩対応じゃなくなるまでしつこくチャレンジしちゃいそうですが 笑 こだわりポイントやツッコミどころなど(笑)、色々とご覧いただけて感激です!!web内覧の準備が整うまで少し間が空いてしまいそうですが、これからもお付き合いいただけたらとっても嬉しいです♡♡♡ 今後ともよろしくお願いします(*´▽`*p♡q!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。