スイッチ・コンセントはパナのアドバンスシリーズです

こんにちは、嫁子です(•ө•)
そう言えば、ブログのアクセス解析で、
低燃費住宅とスイッチというキーワードでの検索がこれまでにいくつかありました。
需要があるのかもしれませんので…
現時点でのお話にはなりますが、低燃費住宅でのスイッチとコンセントプレートはパナソニックのアドバンスシリーズが標準になっています。
垢抜けてオシャレなスイッチ・コンセントと言えば神保電器のNKシリーズなんかが人気ですよね。ICさんにも「神保さんじゃなくていいんですか?」って聞かれましたが、我が家では基本的に標準のものを使っています。
こだわりがなかったわけではなく、パナのアドバンスシリーズが、好きなんです(﹡ˆ︶ˆ﹡)
すっきりマットな質感で、良くも悪くも主張しすぎないところ。
あと、1番のお気に入りポイントは、ホタルスイッチの明かりの色が白なんです。
もしこれが緑色だったら、神保さんにいってたと思います。
よくぞ白にしてくださいましたね、パナソニックさん。
どこからこの需要吸い上げてきたのかしら?
感謝感激です。
あと、お風呂の電気と換気扇タイマーのスイッチはこんなのがついてました。

image

保護ビニールに黒い模様がついてますが、ビニールをはずすと無地の真っ白ですよ。
換気扇タイマーまでは正直あまり期待していなかったのですが、こんなにも無駄がなく美しいとは嬉しい予想外で、またまたテンションが上がってしまいました♡

にほんブログ村

ご訪問&応援ポチいただきありがとうございます。
更新の励みになります♡

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。