完成見学会の告知です!

みなさんこんにちわ夫の方です(^-^)
12月に入りラストスパートのように目まぐるしく内装が進む我が家🏡
もう少しゆっくり進むと想像していたのですが…ところがどっこい!
毎日毎日違う業者さんが出入りしてます(・□・;)💦
この調整も大変と思います。
現場監督ありがとうございますm(_ _)m
現場の皆さんに感謝しつつ、道路を走っていると…おっ‼️

image

既に看板が設置されていました💦
早っ❗️
もうこうなったら低燃費住宅で建てた私達の家を皆さんに見てもらうしかないです。
クリスマス直前オープンハウス告知です。
12/18~12/23の6日間にわたり、我が家のオープンハウスが行われる予定です。
通常の見学会は土日の日中開催の場合がほとんどなのですが、週末に見に来られないという方向けに、今回は平日の夜間にも開催することになったそうです!
照明は嫁子がこだわって選びました。
私は当初、照明にはまるで無頓着^_^;
「照明は夜に必要な明るさを確保するもの」
暗いのは嫌だ(´・_・`)明るくしたらいいじゃない。昼のオフィスみたいに。
そんな意識しかありませんでした…
しかし、今は違います!
家族で過ごす時間は断然夜の方が長い。
夜に心地よく過ごせるかどうかは明かりの質と照度が大きく影響する。
照明計画の大切さを学びました。
まだ最終形が見えないので私達もこれで良かったのかどうか確信持てませんが…こんな家もあるという事で(^^;;
年末の忙しい時期ではありますが、多くの方にご来場いただけたら嬉しいですm(_ _)m
詳しい日時や場所については、低燃費住宅まで直接のお問い合わせをお願いいたしますm(_ _)m

にほんブログ村

今日もご訪問いただきありがとうございます。
更新の励みになっております♡

Commentsこの記事についたコメント

4件のコメント
  • 白やん より:

    こんにちは〜(^∇^)
    ホームページ見ました~。低燃費さんも凄い力を入れているのが伝わりましたよ。
    夫君さんと嫁子さんの夫婦漫才に、ほっこりしました~(*´ω`*)
    見学会、お邪魔させていただきますね。楽しみです♪
    照明って、住んでみないと分かりませんものね。
    我が家はリビングの照明を失敗してしまったので、もう少し考えれば良かったと思っています。
    眩し過ぎて使っていません(´;ω;`)とほほ…高かったのに。

  • hu-hu夫 より:

    白やんさんこんにちわ(^-^)
    今年最後の見学会という事もあり、スタッフの方も力を入れていただいてるようです。私達は細々とやっていただいた方が気が楽ですが…(^_^;)
    私たちも写真撮ったり、現場見に行くと思います。もしお会いできましたら、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

  • 小吉 より:

    おはようございます。
    いよいよですね!
    是非見に行きたいところですが、さすがに遠いので諦めます・・・
    照明、うまく行くと良いですね。
    ウチのリビングは暗すぎました(笑

  • hu-hu夫 より:

    小吉さんこんばんは(^-^)
    web内覧会も見させていただきました!素敵なお部屋がたくさんありましたね♬
    我が家も完成系の照明、ちょうど良い具合になってるかハラハラしますが、楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。