キッチンに採用予定のタイルが欠品中


 

こんにちは、嫁子です(•ө•)

タイトルの通りです((((;゚Д゚)))))))

まさかの、キッチン背面側に貼る予定のタイルが、メーカー欠品中だそうです。
納品予定が12月末ということなので…施工は引き渡し後になるかな(^◇^;)

ここのタイルは名古屋モザイクのマシア
悩んで悩んで、周辺との色合わせなど吟味して決めたタイルなので、変更したくなーい!
1週間でも待てば届くなら、待ちますよ、もちろん!!
ここだけ完成見学会に間に合わないのは残念ですが、仕方ありません。
せっかくなので、キッチンにタイルを貼る前後でのビフォーアフターを楽しもうと思います♡♡
家の中でタイルを貼る箇所は、小さなところも含めると他に7カ所。(!)
施工費が2人工で収まる面積で計画したのですが、けっこうなタイル三昧なお家になってますね。
飽きのこなさそうなタイルばかり選定したつもりですが、ワクワクドキドキ…
現場には、そんな待ち焦がれたタイルたちが続々と到着し、貼られるのを待っています(● ´ p ` ●)

コレはアイランドキッチンの腰壁。

image

 

コレはバティック同盟。

image

早く見たくてたまらーん!!


にほんブログ村

今日もご訪問いただきありがとうございます。
更新の励みになります♡

Commentsこの記事についたコメント

2件のコメント
  • 白やん より:

    こんにちは〜(^∇^)
    見学会で素敵なタイルを生で見られないのは残念です~(´;ω;`)
    私もタイルを貼りたかったのですが、予算の都合で諦めたので、いつか自分で貼るぞ!と勉強中なのです。
    かなり力を入れていらっしゃる様なので、素敵なんだろうなぁ~(*´ω`*)
    Web内覧会を楽しみにしています♪

  • hu-hu∴嫁子 より:

    こんにちはー(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*
    そうなんですよ、背面のタイルがあるのとないのとで印象はかなり変わるのでは、と思います( ˘・з・)でも、その変化を楽しめると思えば、それもアリかもしれません♫
    家の中をあちこちいじって遊ぼうとしている時に、社長さんから「シンプルに作っておいて、住みながら少しずつ手を入れていく楽しみを残しておくというのも良いものですよ」と言われました。
    その言葉をいただいて、余計な遊びがだいぶ削減されました。笑 家が出来上がっていく様子を見ていると、その言葉の意味がよく分かりました(﹡ˆ︶ˆ﹡)
    白やんさん、タイルDIYされる方も増えて来ているようですね!お気に入りタイルをじっくり選んだり、自分でデザイン考えたり、目地を詰めたり…すごく楽しくて、いっそう愛着のあるお家になっていくこと間違いなしですね♡♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。