勉強しま〜っせ 引越しの〜♫

こんにちは、嫁子です(•ө•)
そんなわけで(?)引越し業者が無事に決まりました。
お願いするのはもちろんタイトルの歌でお分かりですね。
引越しのパンダさんです。
選定の流れは、
①まずパンダさんに訪問見積もりに来ていただいて、頑張り価格を提示してもらう
(他社の訪問見積もりも予約済みであることを伝えました)
②翌日、他社で相見積もりゲット
③パンダさんに、相見積もりで他社の方が安く提示されたけどパンダさんに頼みたいからなんとか頑張って!とお願い
④希望条件で無事パンダさんに決定
パンダさん、ありがとうございます!
訪問見積もりに来ていただいた際にはお米1キロもプレゼントしていただきました。
岩手のひとめぼれの新米。わーい♡

image

担当の方が教えてくれたのですが、最初に提示予定だった金額は10万円だったようです。
引越し相場はネットで一括見積りもできますが、その値段の中間ラインより安くするのが我が家の目標でした。
引越しの条件は、
・引越し日時は12月末頃の平日
・移動距離は車で15分弱
・使用するのは2トン車
(おそらく2往復)
・運ぶ荷物で大きいものは冷蔵庫、洗濯機(運ぶだけ)、防湿庫、こたつテーブル、テレビ、PC、布団4組
・小物も全部運んでもらう
・フリー便(前日まで引越し屋さんが何時にくるかざっくりしか分からない)
あと数千円ならまだ安くできたかもしれませんが、即決と決めていたラインを提示してもらえたので満足です。
パンダさん、どうもありがとうございます!
宜しくお願いしますm(_ _)m!!
お仕事の丁寧さや真摯な姿勢には非常に好感を持ちました。
引越しの当日までも安心して過ごせそうです(﹡ˆ︶ˆ﹡)
いや〜。
あと1ヶ月なんだなぁ。
しみじみ…

にほんブログ村

ご訪問いただきありがとうございます。
更新の励みになります♡

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。