【TNP工事中】外部足場が外れました

こんにちは、嫁子です(•ө•)
工事中の我が家、ついに外部足場が外れました!

image

足場がある風景に慣れていたからか、足場がなくなると、なんだか庭や外構スペースが広く感じる…(*゚∀゚*)
土地に対して家がちょっと斜めに向いてる効果もあるのかもしれません。
外構予算が残っていない中での嬉しいような切ないような。笑
全貌が明らかになると、やはり、感動しますね…
ずーっと眺めていたくなります…♡
本当に立派な家を建てていただきました。
今月いっぱいくらいで完成の見通しです。
来月にはオープンハウス。
引き渡しは年末年始のどちらになるか?12/20時点での金利の動向次第で決めることにしました。
引越しの見積もりも早くとらなきゃ…(>_<) 色んな現実がどんどん押し寄せてきて頭の中いっぱいですが。笑 なんだか、今後、建築ロスになりそうな予感がします…笑
にほんブログ村

ご訪問&応援ポチいただきありがとうございます。
更新の励みになります♡

“【TNP工事中】外部足場が外れました” への1件の返信

  1. こんにちは〜(^∇^)
    私も足場が外れた時は感動しました。
    早く住みたい~!と、希望を胸に過ごしていました。
    来月、楽しみですね!
    暖かいですよ~。我が家はまだ暖房を付けていませんが、朝でも22℃です。
    前の家では、寒くて起きられないよ~と、主人のお弁当を作らなかったのに!
    主人はまだ半袖パジャマで寝てますし!
    本当に凄い家です。

白やん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。