円座ギャラリーとツッチーツリー

こんにちは、嫁子です(•ө•)
工事が終盤に差し掛かってきたこともあり、そろそろ絶賛放置プレイになっていた外構を詰めるべく、低燃費住宅の事務所(円座ギャラリー)へ行ってきました。
せっかくなので、今日は円座ギャラリーを少しばかり勝手にご紹介(・Д・)ノ
円座ギャラリーは、酒蔵だった倉庫を改装して作られたそうです。
入り口の近くにある大きな煙突が特徴的です。

image

入り口ドア付近には薪?がたくさん置かれています。中に入ってすぐのところに薪ストーブが。この薪が燃やされているのかしら。薪ストーブはポカポカとあったかいし、炎の揺らぎって見ていて癒されますよね。

image
image

さて。入って左手にはカフェとギャラリーがあり、右手には低燃費住宅の事務所と打ち合わせスペースがあります。
打ち合わせスペースの横にはキッズスペースが設けられ、子どもたちはここで遊んだりビデオ見たりおやつ食べたりお昼寝したり。うちのチビはここで粗相も…

image

小さな子連れでも安心して打ち合わせに臨めるのが嬉しいですね。
そうそう。クリスマスシーズンとなってきましたので、ツリーも飾られていました。いつも爽やかスマイルのスタッフ ツッチーが心を込めて飾り付けしたそうです。彼は本当にいつも笑顔が抜群でしてね、会うと元気をもらえるんです。いつもありがとう、ツッチー(*´▽`*p♡q

image

〜オマケ〜
円座ギャラリー近くにあるうどん屋 マルタニ製麺さん。

image

寒くなってきたので、蕎麦も食べられるようになりました。
香川のうどん屋で食べる蕎麦は、麺も太めです。
欲張り嫁子はうどんと蕎麦を両方入れてもらう『ちゃんぽん』をいただきました。天ぷらは たこやき天♡

image

美味しかった〜♡
円座ギャラリーにお越しの際は立ち寄られてみてはいかがでしょう(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*

にほんブログ村

ご訪問いただきありがとうございます。
更新の励みになります♡

Commentsこの記事についたコメント

2件のコメント
  • 白やん より:

    こんにちは〜(^∇^)
    円座ギャラリーのカフェ、素敵ですよね。
    薪ストーブの炎で癒されながら、暖かい所で飲むアイスカフェオレが凄く美味しかったです。
    美味しすぎて、瓶入りのカフェオレベースを買って帰りましたよ~♪
    打ち合わせ中、我が娘がストーブを触ろうとしてカフェの奥様に大声を出させてしまい、申し訳なかったです…。

  • hu-hu∴嫁子 より:

    白やんさん、こんにちはー!
    クローバーカフェのカフェオレおいしいですよね♡
    着工式のお土産に、あのベースをいただきましたよー!あまりに美味しいので結構なペースでくいくい飲んでたら、ちょっと太りました。笑 でもまた買いたいなぁ(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*
    そのうち、あのギャラリーに、私たち夫婦で撮った写真を飾れたらいいなぁなんて思ってますが、いつになるやら…σ(^_^;)
    うちの子どもたちもストーブには引き寄せられていきますね〜!キッズスペース内にいてくれないことには落ち着いて打ち合わせできないので、じっとしててくれ〜ってなります(>_<)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。