【TNP工事中】フロアタイルはこれからです

こんにちは、嫁子です(•ө•)
工事中の我が家、水回りの床に貼るフロアタイルが届いていました♡
これは1階トイレ用かな(﹡ˆ︶ˆ﹡)

image

壁面に貼るタイルも色々ありますが、床に貼るタイルも各メーカーで素敵なものがたくさんありますね!
カタログを眺めているだけでも楽しいです。
おしゃれな輸入タイルにも心ときめかせていましたが、カリスマ営業からは国内メーカーのフロアタイルをお勧めされました。
その理由は、輸入タイルだとタイルの外縁部の反りが大きいものの割合が多く、目地で埋めてもその反りが埋まりきらずに掃除が大変だよーとのことでした。しかも足裏痛いよ、と。反りが大きくないものだけを使うと、不要なタイルがたくさん出てしまうのも勿体無いですしね。
ふむ、なるほど良いこと聞いた。
自分で実際にブツを色々と確認したわけではないのですが、経験豊富なカリスマ様のアドバイスなので素直に国内メーカーから選ぶことにしました(﹡ˆ︶ˆ﹡)
イメージ通りのタイルも見つかりましたので良かった良かった♡
短いですが今日はこの辺で₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

にほんブログ村

いつもご訪問&応援ポチいただきありがとうございます。
更新の励みになっております♡

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。