【TNP工事中】キ、キ、キッチンきたぁーーーー!!!!

こんにちは、テンションmax嫁子です(•ө•)
ついに、ついに、キッチンが搬入されて参りました!!!
夕方、仕事が終わり現場に駆けつけると!

image

おぉーーーー!!!!!!!
大切に養生していただいて♡♡♡
養生の中、気になるでしょ?
見たいでしょ?
早く中を見たいでしょ?!!
私が一番見たいですーーー!!!!笑
すると、このキッチンをお願いした家具屋さん ウツミオリエンタル さんから、搬入時の写真をいただけました♡

image

うひゃあーー!!!
素敵すぎてやばいです。
鼻血でそう。
でもここから、更に進化しますので、乞うご期待!!

にほんブログ村

ご訪問&愛の応援ポチいただきありがとうございます。
更新の励みになっております!

“【TNP工事中】キ、キ、キッチンきたぁーーーー!!!!” への2件の返信

  1. テンション上がりまくってますねー!
    でも確かにこのヘアラインはカッコいいです。完成形を早く見てみたい!
    一番そう思っているのは施主様だとは思いますが(笑

  2. キッチンと言い、小吉さんの素敵トイレと言い、テンション上がりっぱなしの朝(夜中)でした(>_<)! 楽しすぎる毎日ですが、同時に完成も近いと思うと寂しいような。でも早く引っ越したいんですけどね。笑 低燃費住宅、住んでみたいですか? うちはあの空気を味わって、もう逃れられなくなりました。笑

hu-hu∴嫁子 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。