【TNP工事中】コンセントの位置ヘンだよ!

こんにちは、嫁子です(•ө•)
日に日に寒くなってきましたね。
我が家のチビズも風邪をもらってきてコンコンズルズル賑やかです。
先日は仕事中に幼稚園から突然電話がかかってきたので、まさか熱でも出したか?と思ったら…
「口にセロハンテープを貼って遊んでいたようで、ビリっと剥がしたらしく唇から出血してます!」
という連絡でした…
なんでそんな痛そうな遊びをするかねぇ…
可哀想に……
可哀想に… の前に…
爆笑しちゃいました。
ご、ごめんね笑っちゃって((((;゚Д゚)))))))
でもアホだね可愛いね、ホント((((;゚Д゚)))))))
さて、工事中の我が家は石膏ボードが全て取り付けられ、スイッチやコンセント、照明に必要なところなどはボードがくり抜かれていっております。
コンセントやスイッチなどの位置については上棟後の現場打ち合わせで確認していたのですが、
「コンセントの位置ほんとにココで大丈夫ですか?」とイケダン監督から連絡をいただきました。
問題の箇所は2階の洗面台付近のコンセント。カウンターすぐ下の目立たない所に配置したつもりだったんですが…
いざ洗面カウンターが入ると、現場打ち合わせの時に決めた位置はカウンター下に擦りもしない。カウンターから不自然に離れたところにポツンと鎮座して、どこの迷子ですか状態に((((;゚Д゚)))))))
電気屋さんが気付いてくださって、監督を通してご連絡くださったのでした!
ありがたやm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m
無事に収まるところに収まったコンセントです。
ビフォーアフター。

image

「一度は確認してるんだからこれで良いだろう」とやり過ごさず、再度確認してくださって本当に助かりましたm(_ _)m
あぁ嬉しい。

にほんブログ村

ご訪問&応援ポチいただきありがとうございます。
毎日更新の励みになっております♡ネタの捻出に必死ですが頑張ります♡

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。