【TNP工事中】アルセコの外壁 塗り仕上げまで完了!

こんにちは、嫁子です(•ө•)
工事中の我が家、アルセコシステムの外壁は、遂にトップコートの上から塗り仕上げまで施されました!
かつては真っ白な塗り壁のお家にも憧れていたのですが、低燃費住宅の完成見学会でブルーグレーっぽい色に着色されているお家を見て、あまりの美しさに心奪われました。
そのお宅とまったく同じトーンではありませんが、我が家の外壁もブルーグレーです。
実は、この塗り仕上げを塗装しているシーンをぜひ撮影したいと目論んでいたのですが、現場に駆けつけた時には既に終了していました((((;゚Д゚)))))))
し、仕事が早い…!!!
こんなに毎日のように現場に通っているのに見逃すとは、不覚((((;゚Д゚)))))))
(ちなみに、塗装が施されていたまさにその時、我が家は人様の完成見学会でキャーキャー盛り上がっていました 笑)
そんな我が家の外壁はこんな感じです…♡
窓枠の白と比べると色味がお分かりいただけるかと思います。

image

陽に照らされた時には爽やかに。
日が沈んできた時にはなんとも趣のある雰囲気に。
外部足場が外れて全貌を見せてくれるのが楽しみです♡

にほんブログ村

ご訪問&応援ポチいただきありがとうございます!
更新の励みになります♡

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。