イケダン現場監督の新居!完成見学会へ

こんにちは、嫁子です(•ө•)
いつもご訪問&応援ポチいただきどうもありがとうございます!
さて、タイトルの通りですが、我が家を担当してくださっているイケダン現場監督のご自宅が完成し、今日明日で完成見学会をするとご案内をいただいたので行って参りました♡
(もちろん、監督のご自宅も低燃費住宅ですよー!)
監督!
新居のご完成、おめでとうございます!!

なんとなんと、このお家の設計も、我が家を担当してくださった女前ママ設計士さんが担当されたそうですw(゚△゚)w 
嬉しい繋がり♡♡
カリスマ営業から写真&ブログ🆗許可をいただいたので、少しだけご紹介しますね!
ちなみにイケダン監督、釣り吉さんだそうで、お家の中も海をイメージされたのかなと思うポイントがあちこちに(﹡ˆ︶ˆ﹡)
まず玄関を入ると正面には…
ブルーバティック!!
2016-09-24-20-57-52
いいねいいね、バティックー♡♡♡
我が家でも別色を採用予定ですが、青もすごく綺麗ー!!サンプルで一枚だけ見るのと大きな面積で貼られたのとでは、印象がだいぶ違いますね。
スポットライトに照らされた感じもまたイイ!
そして、室内に上がると、広い!
とにかく広い!
低燃費住宅なのに広い!!笑
いいなぁ〜ゆとりある空間。贅沢だわぁ(● ´ p ` ●)
リビングのソファに嫁子と夫君とカリスマ営業と3人で腰掛けて、テレビ見て僅かな時間でしたが寛がせていただきました。
お先にすみません、監督m(_ _)m
お次はキッチン周辺へ。
ダイニングに吊るされたマリンなペンダントライトがまたおしゃれ!
2016-09-24-20-58-42
LDKの天井はと言うと、梁見せと天井板張りを組み合わせてあり、空間のゆとりが強調されています!
めっちゃカッコいい!
2016-09-24-20-59-19
階段はスリット階段ですよ。
階段奥には窓が配置されてとても明るく、爽やかで気持ちの良いつくりです。
2016-09-24-20-59-55
そして階段の吹抜け部には黒いシーリングファンが。
2016-09-24-21-00-37
空調という機能面ももちろん良いのですが、黒いアイアンの手摺りとも合わせてあって雰囲気抜群です。
個人的には、監督宅の中で一番好きなスポットです。
他にも、見所はたくさん!
見学会は明日まで開催ですよー!
香川県 三豊ゆめタウンの近くです。
ご興味のある方はぜひぜひ足をお運びくださいませ♡♡
勝手に広報部員でした。笑

にほんブログ村

ご訪問いただきありがとうございます。
更新の励みになります♡

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。