タイルバトル 青vs緑

こんにちは、嫁子です(•ө•)
いつもご訪問&応援ポチいただきありがとうございます(*´▽`*p♡q
さて、昨日のタイルショールームレポの続編です。
目当てのタイルをショールームで実際に確認し、サンプルをもらって帰宅。
いよいよこれでタイルも全て決定できそうなところまできたのですが、あと一歩…
キッチン背面に使うタイルはマシアに決まったのですが、その色で、二者択一で夫君とバトっています……
タイルをアッチに置きコッチに置き、電気を点けたり消したり。近付いて見たり離れて見たり。
嫁子はグリーン派。

image

夫君はブルー派。

image

まぁどっちも同じような系統だし、どっちも本当に素敵なんです…
どっちにしても素敵。
でもちょっとだけコッチの方が好き。

…と、お互いに思っていて。
ずーーーーっと平行線。
決め手がない。
誰か代わりに決めてくれ
もうこの際、ジャンケンかくじ引きでも

実は、以前の記事で書いたバティックタイルにしても、散々色の取り合いをしました。
「ここだけは絶対に譲らない!」という姿勢を貫いて、なんとか嫁子希望カラーを死守してきましたが、夫君は事あるごとに「やっぱりコッチの色もきれいだよな〜」と匂わせてくる…(;´Д`A
公言するけど、だめだよ、譲らんよ、バティックの色は(;´Д`A(;´Д`A(;´Д`A
(ちなみに「ここだけは」というポイントが家づくりの随所に散りばめられているので、まったく「ここだけポイント」ではなくなっている)
あ、そうだ!
まだキッチン入ってないけど、今日、現場に持って行って眺めてみようd(*¯︶¯*)
バトルの決着は、内覧会で御披露しますのでお楽しみに…(*´▽`*p♡q

にほんブログ村

いつもご訪問&愛の応援ポチをいただきありがとうございます。
更新の励みになります♡

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。