雑誌の取材がありました【香川の家】

こんにちは、嫁子です(•ө•)
新年度が始まりましたねー。
さて、年度始めの昨日は、我が家へ家づくり雑誌香川の家が取材に来てくださいました!
(エイプリル・フールの嘘ではありません 笑)
「香川の家」は、年2回発刊される雑誌と、web版があります。我が家も工務店選びやイベント情報を調べたりするのに、「香川の家」はフル活用させていただきました。
その雑誌に載せていただけるなんて、感無量です…(*≧∀≦*)
出来る限りで片付けと掃除をし、グリーンなど飾ってみたりしました。
ディスプレイもあれで良かったのかしら…w(゚△゚)w 
撮影の傍ら、家づくりにあたってのこだわった所や工務店を選んだきっかけなどなど取材を受けましたが、もう話したいことがありすぎてあっという間に時間が過ぎました。
まだ話し足りない。笑
もっと聞いてほしい。笑
チビズもハイテンションで、はしゃいだり鼻血出したり(笑)と良い記念になりました♡

image
image

写真もとてもとてもきれいに撮っていただいて、雑誌の発売が楽しみすぎです♡♡
雑誌の発売は5月下旬です。
香川県の家づくりは全国的にもトップクラスらしいので、どの工務店さんの施工例を見ても参考になることが盛りだくさん!!
お近くの方は、ぜひ手にとって見てみてくださいね♬
久々に家の中をスッキリ片付けたので(頑張って !笑)、その状態で自分たちも写真を撮って、入居後web内覧会をやりたいなと思っています(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

にほんブログ村

ご訪問いただきありがとうございます。
更新の励みになります♡