嫁はいらんと言うけれど…新居で欲しい電化製品 夫編

こんにちわ。久しぶりに夫の方です( ̄^ ̄)ゞ
我が家の工事は着々と進んでいますが、スペックネタも少しバテ気味の今日この頃…
今日は、家を建てたら欲しいな〜と思っている電化製品について書きたいと思います。
テレビ、冷蔵庫、電子レンジ、洗濯機、このタイミングで買いたい家電はたくさんありますが、実はわたくしコレが欲しいのです↓

image

アマゾンさんから画像お借りしました。

そう、業務用掃除機なんです!!
妻にそれとなく打診してみると、ちょっと怪訝な反応…^_^;
そりゃそうですよね。
我が家は既にロボット掃除機も、コードレス掃除機も購入予定に入っています💦
掃除機は2つもあるのに、まだ買うんかい?(いらんやろ。)
と言わんばかりに…( ̄◇ ̄;)。
しかし、私は欲しいのです。
どちらかと言うと、ずっと欲しかった。
ずっと我慢してた。
…賃貸暮らしだから置く場所もないし…と言い聞かせながら…~_~;
だって、
・吸引力があって何でもズババババ〜って吸えるでしょ!
・玄関やガレージの埃もウィイイイイ〜ンって吸い取りたいでしょ!
・ブロワー機能で落ち葉とかブゥオワワワワワ〜って一気に寄せて掃除したいでしょ!
・車の中も掃除できるし…
掃除機は家の中で使う事をイメージしますが、私は玄関やガレージ、お庭、車用に使える業務用掃除機が欲しいのです!!
(我が家はガレージ諦めましたが…)
業務用だけあって音はかなりうるさいようですが、ここはやはり吸引力です( ̄O ̄;)/
口コミ見てると、家庭用として使ってる方もちらほら…。
用途によって紙フィルター、布フィルター、筒型フィルター、使い分ける必要がありそうです。
まだ機種は決めていませんが、近いうちに…。
もちろん、建築中の新居もできるだけ清潔に保ちたいので早く買ってズババババ〜っと掃除したいです(^-^)

にほんブログ村

ご訪問いただきありがとうございます。
更新の励みになります!