OB訪問がありました☆

こんにちは、嫁子です(•ө•)
先週末は天候に恵まれ、気持ちの良い連休になりましたね♫
我が家も遠出はしなかったものの、地域の防災訓練に参加したり子どもを初めて映画館に連れて行ったりと、ゆったりしたお休みを過ごすことができました(﹡ˆ︶ˆ﹡)
そして連休最終日の日曜日は、OB訪問がありました。
お越しくださった皆さま、色んなお話ができてとても楽しかったです!
どうもありがとうございました(﹡ˆ︶ˆ﹡)
image
実はOB訪問をお受けするのは今回が初めてではなく、これまでにも何組もの方が我が家にお越しいただいています。
ハウスメーカーや工務店などビルダー選定中の方、土地探し中の方、ウェルネストホームに業務依頼をしてプランニング中、或いは建築中の方など、いろんな方がいらっしゃいます。
皆さん家の好みや重要視するところも異なりますし、いろんな考え方があると思います。
そんな中、OB訪問にお越しくださった方には、私たちがウェルネストホームを選んだ理由や家づくりをしていく中で工夫したこと、ちょっと失敗したかなーと思う点や実際に生活して感じることなど、いろんなお話をざっくばらんにさせていただいております。
私たちもはじめウェルネストホーム(低燃費住宅)が気になっている時、モデルハウスだけでなく、実際に住んでおられる方のお宅も訪問してみたい!と思っていましたので、いろんな施工例の中の一例として、少しでも参考になればいいかな〜と思っております。
こうしてお話させていただいた方が後にウェルネストホームで建てることになったと聞いた時には、とてもとても嬉しい気持ちになりますし、「問題なく進捗しているかな?そろそろ完成かな?」と、とても気になってしまいます。
そして、陰ながらエールも送らせていただいてます。
それからそれから、
私たちと同じ気持ちのOB仲間は他にもたくさんいて、全国的に増えていっております。
ウェルネストホームでの建築を迷われている方、実際に住んでいる人の話を聞いてみたいという方、営業さんに問い合わせてみてくださいね(﹡ˆ︶ˆ﹡)
お近くで訪問させてもらえるところが見つかるかもしれませんよ♫
image

にほんブログ村

ご訪問いただきありがとうございます。
更新の励みになります♡

Commentsこの記事についたコメント

6件のコメント
  • みしょん より:

    嫁子さんのおうちはインテリア関係もステキなので より住宅が魅力的に見えそうです(*´◒`*)
    お家愛がないとOB訪問受けられない気がします(*´◒`*)

  • 嫁子 より:

    みしょんさん、おはようございます(﹡ˆ︶ˆ﹡)
    嬉しいお言葉ありがとうございます♡
    きっと来られたお客様がたには、たっぷりお家愛は伝わっていると思います!笑笑
    同じ想いの仲間が増えていっているのも嬉しい限りです(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*
    さて、インテリア、気付けば入居直後からほぼ変わらずに1年が経とうとしていますー!汗 お金かけずに少しずついじって楽しんでいきたいです。笑

  • きんちゃん より:

    嫁子さんこんにちは。
    建築関係の方は設計・建てることはやっていても自社の物件に住んでいる方は案外少ないので、
    これから新築を計画されている方にとって、
    実際に住んでいる方の話を聞けるのはすごく参考になりますね。
    よかったという所はもちろん、こうしとけばという話は、説得力が違いますからね。
    訪れた方が今度建てることになったと聞けばやっぱりうれしいものですね。

  • じんちゃん より:

    嫁子さん、こんばんは
    5月に子供3人、大人4人でOB訪問をさせて頂きました。
    無事に家づくりが進んでいますよ。
    何度もブログを拝見させて頂いては、色んな部分を参考にさせてもらっています!
    低燃費住宅って、建物だけじゃなく、働いている関係者だけじゃなく、OBの方もすごく人に優しいって思います。すごくそう思います‼︎
    今我が家を建築中の市では、低燃費住宅がうちで2件目なんです。
    嫁子さんや夫さんの様にステキなOBになれるように、
    そして、低燃費住宅仲間が増えるように頑張ります!

  • 嫁子 より:

    きんちゃんさん、こんにちは(﹡ˆ︶ˆ﹡)
    いつもコメントありがとうございます(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*
    そうなんですよー!
    やはりなんだかんだ言って、これから建てようと思う人は、既にそこで建てた人の率直な意見をなにより聞きたがっていると思います。現に自分もそうでしたし(。-∀-)大きな決断を前にすると疑心暗鬼になってしまい、営業さんの言葉を鵜呑みにしていいんだろうか?ってなりがちですしね。
    そして、その会社の関係者が自社で建てているかどうかも大きなポイントだと思います。ウェルネストホームでは、自宅もウェルネストホーム(低燃費住宅)で建てたスタッフさんがたくさんいます!ウェルネスト社員さん、工務店の社員さん、設備や内装に入られる業者さんまでもです!進行形で建築中のスタッフさんもいます。最も理解の深い関係者さんたちが自宅に選ぶということも、本当に良い住宅なんだと示していますよね(﹡ˆ︶ˆ﹡)

  • 嫁子 より:

    じんちゃんさん、こんにちは!ご無沙汰しております!
    温かいコメント、とても嬉しいです(﹡ˆ︶ˆ﹡)
    以前、名古屋でのウェルネスト全体会議に参加させていただいたときに社長さんとお会いして、2月に完成予定とのことお聞きしました♡♡♡無事に工事も進んでおられるとのことで、安心しました(﹡ˆ︶ˆ﹡)そちら方面に行く機会をつくって、是非ともご新居へ遊びに行きたいですーー!!!
    これからは、じんちゃんさんも広報部員ですねっ♡笑 全国に同じ想いの仲間がどんどん増えていくのがとても嬉しいですし、ウェルネストホームのもたらしてくれたご縁に感謝しています。
    今後とも宜しくお願いします(﹡ˆ︶ˆ﹡)♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。