玄関前にイス始めました

こんにちは、嫁子です(•ө•)
タイトルのまんまですが、家の玄関先にイスを置いてみました。
このイス、IKEAでお買い得に好みのものをゲットしてきましたの。
いかがでしょう。

image

家の雰囲気と合わせても、まぁ悪くはないんじゃないでしょうか(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
実のところ、自分の中でどハマりなわけではないのですが、外構が完成したらそちらの雰囲気も見ながら、ゆっくり本命のイスを探そうと思っています。
で、このイスを何に使うかというと…
こうなります。

image

買い物袋などのちょい置き用なのです。
手が塞がってる時に、カバンから鍵を出すのに便利です♪
スマートキーならこんなことしなくても良いのですけどね(。・ω・。)
参考になりましたらポチっとお願いします
↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村

ご訪問いただきありがとうございます。
更新の励みになります♡

Commentsこの記事についたコメント

2件のコメント
  • 白やん より:

    こんにちは〜(^∇^)
    なるほど〜!荷物置きの椅子なのですね。
    最初は「いす…?座るのかな?いや待てよ、嫁子さんの事だからきっと何か考えがあるに違いない!しかし私には全く思いつかぬ…」と頭の中で「?」がグルグル回っていましたが、確かに便利ですよね(^^)
    荷物が多い時に限って、鍵がなかなか出てこないし。
    椅子には関係のない話になりますが、子供さんは牛乳が好きなのですか?
    我が子は全く飲まないので困っていますよ…。

  • 嫁子 より:

    白やんさん、こんにちはー!!
    コメントありがとうございます♡
    梅雨らしく蒸し暑くなってきましたね(›´ω`‹ )
    玄関前のイスですが、メインは荷物置きでした♪しかし、休日に子どもたちが家の前で遊んでいる時には、プール監視員のようにこのイスに座って子どもたちを監視?していますよー笑 延々と走り回っているのでついていけません…そんな我が家の子どもたち、牛乳は好きみたいです。1週間で3本くらい消費してます。カルシウムを摂るのは良いけれど、牛乳でお腹がふくれて食事残してるんじゃ?と思うこともあるので、良いのか悪いのか…(°_°) 娘ちゃんは牛乳がお好みじゃないのですね。また成長につれて好みが変わったら飲むようになるかもしれませんね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。