荷解きなう&キューブル到着

こんにちは、嫁子です(•ө•)
引越しの荷解きの方はなかなかに順調です。
食器類は梱包から出して、まとめて食洗機へ。今までの引越しでは食洗機がなかったので全部手洗いするのが大変でした。今回は食洗機に投入してボタン押すだけなので、本当に楽でありがたいです。

image

開けた荷物の収納先も収納量をしっかり確保できているので、細かい整理は後でゆっくりやるとして、とりあえずはどんどん収納していくべし。
現時点では、収納スペースはだいぶ余ってます。これからチビズたちの荷物もどんどん増えていくでしょうから安心です。
設計士さんありがとうございます!!
さて、そんな感じで荷解きを進めながら、続々と届く宅配便たち。
入居後すぐに必要なものは、引越しの翌日に配送の日時指定をしていました。
新居に合わせて購入したもののうちの一つ、ドラム式洗濯機 キューブル!

image

イメージ通りに収まって、そりゃもうイイ気分この上ない。空いたスペースはルンバ基地にしたり洗濯・掃除道具なんかもたくさん置けそうです…♡
そうそう、ルンバも狙っていた型落ちのやつがだいぶ値段下がってきたので、ようやく購入できましたよ。
次はコードレス掃除機だな╭( ・ㅂ・)و ̑̑
引越しの挨拶まわりも完了してないし買い物にも行かなきゃ…忙しいな…(今更)

にほんブログ村

ご訪問いただきありがとうございます。
更新の励みになります♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。