【TNP工事中】こんなところまで丁寧に…♡

こんにちは、嫁子です(•ө•)
本日もご訪問いただきありがとうございます。
昨日の記事ではミーレの食洗機に関連したお話を書きましたが、当ブログでの1日PVが1200を越えました((((;゚Д゚)))))))
ミーレ様には皆様の関心も高いのですね、恐るべしミーレ様。
さて、今日は内装仕上げも残りわずかな我が家の工事中ネタです。
こちらは、ウォークインクロゼット内の収納部分です。

image

棚板とハンガーバー(美味しそうな字面…笑)が付きます。
この棚板、もともとは壁面クロゼット内に取付けることを想定されているようで、板の側面は構造むきだしの仕上げになっているようです。
(画像内に赤で囲っている部分ですね)
まぁ、構造上は仕方ないし、収納の内部だから気になるなら塗装するだけでいいかと思っていたのですが…
アレ?

image

側面に板をつけてくれてる!!
その後、周りと合わせて美しく塗装されました♡

image

こんな収納内部の細かなところまで抜かりなく、美しく仕上げてくださいましたm(_ _)m♡♡
1つ1つ、丁寧に心を込めて作ってくださってるのを実感しますm(_ _)m

にほんブログ村

ご訪問いただきありがとうございます。
更新の励みになりますので、バナーをポチっといただけたら幸いです♡

“【TNP工事中】こんなところまで丁寧に…♡” への2件の返信

  1. こんにちは〜(^∇^)
    ミーレ、届いて良かったですね~!
    恥ずかしながら私は、ミーレという存在を知らなかったのですが、人気のブランドなのですね。
    本当に勉強になります(^ ^)
    見学会も近づいてきましたね!何故か私がドキドキしています(笑)
    嫁子さん達のこだわりの詰まった家を拝見できるのが楽しみです♪

  2. 白やんさん、こんにちはー!(﹡ˆ︶ˆ﹡)
    見学会で、食洗機のところだけぽっかり空いた穴をどうやってカモフラージュするか必死に考えていたのに、結局のところあっけなく予定どおりに納まってくれました♡笑 ミーレは少しずつ有名になってきているようですが、まだまだ認知度は低いようですね(>_<)おいおい使い心地など、レポしていきたいと思います♫ 見学会が近付いてきて、私もなんだかソワソワしています!一緒にドキドキお待ちくださって嬉しいです♡♡食洗機以外にも、来るのか来ないのかドッチナンダイなアイテムが他にもあるんですよ〜。まだ海の上で航海中の子もいるし。笑 見学会時にどこまで揃うやら…? 今後のブログで、変遷の過程も併せてお楽しみいただきたいと思います(*´▽`*p♡qよろしくお願いします♡

白やん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。