【TNP工事中】ミ、ミ、ミーレ様が!!!

半ば諦めかけていたミーレ様がきましたー!!!!
こんにちは、嫁子です。
興奮しすぎてご挨拶と本文が前後しました。
もう、ただただビックリ。
お昼に現場に行くと、家の前にミーレショップの車が停まってるんですもん((((;゚Д゚)))))))

image

ナゼナゼ?!
なぜこんなに早く?!!
“現地確認に来ただけだよーん”だったらどうしよう、と、ドキドキしながら駆け足で室内へ……

image

ひぁーーーーー!!!!
設置中やーーーーー((((;゚Д゚)))))))
神様ーー!!
ミーレ様ーー!!
嬉しさと驚きでうろたえている私に、ミーレショップの方、
「IHはもうついてますよ」(ニヤリ)
ふぇっ?!!

image

ほんまやーーーー!!!!
カッコよすぎやろ、惚れてまうやろー!!
(今さら)
いやぁ、実はミーレのIHは実物見るのは初めてだったんですよね。
よくよく考えたら、なぜ遠征になってでも見に行かなかったんだろう?
間違いないと、疑いもしていなかったからかしら…?
確かに、間違いはなかったです。うふ♡♡
あとはバッチリ使いこなして、ちゃんとキレイに維持してやるのにかかってますね!
お料理もお掃除もがんばろう!!!!
(写真の補足です。
キッチンに引き出しが付いていなかったのは、キッチンをお願いしたウツミオリエンタルさんが「汚れたり傷ついたりする心配がないように」とお店で保管してくださっていたのです。
食洗機を取り付ける際には引き出しが付いていないといけないそうで、急遽現場まで引き出しをお持ちくださいましたm(_ _)m )
しかし、欠品状態で、見学会には間に合わないだろうと言われていたのに…
ミーレショップの方も、なんとか間に合うように奔走してくださったのかもしれません。
皆様のおかげで、我が家は出来上がっていっております。
本当に本当にありがとうございますm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

にほんブログ村

いつもご訪問いただきありがとうございます。
更新の励みになっております♡

Commentsこの記事についたコメント

2件のコメント
  • 小吉 より:

    おはようございます。
    届きましたか、良かったですね!
    さすがラッキーな星の下に産まれてきただけのことはありますね!
    しかし、普通に届くのが最良のはずなのに、こういうドタバタがあるとそれはそれで良い思い出になりますね。

  • hu-hu∴嫁子 より:

    小吉さん、ありがとうございます(﹡ˆ︶ˆ﹡)
    ほんと、私もそれ思いました。
    何のトラブルもなくスムーズに事が運んでいれば、ただやったーやったーで終わっていたかもなぁと。
    思いがけない出来事を越えた先には、一層の満足感と思い出が残るのですね。(ドM 笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。