ミーレ様まで欠品とか言わないで…

こんにちは、嫁子です(•ө•)
我が家の食洗機は、家づくり計画の初期からずっと夢見てきたミーレ様をお迎えすることになりました♡
…が!!
完成間近、そろそろ取付というこの段になって〜!!
ミーレショップからまさかの「欠品」の連絡が入る…((((;゚Д゚)))))))
なんでやねん!!!!
スケジュールはずっと前から分かっていたはずなのに何故…品番だって随分前から確定していたよ?それに合わせてキッチンの間口など調整して作り上げてきてもらったんじゃないんですか…
なんとか入手しますとのことで対応いただいてます。入居にはなんとか間に合うかもとのことですが、オープンハウスには間に合わないかもしれない、と…
オープンハウスでかっちょ美しく家具展示やコーディネートしてもらってる状態の写真をたくさん撮って入居前web内覧会やろうと思ってたのに(T_T)(T_T)
食洗機のところだけポコっと開いたままなんて…まさかね…
基本的にツキのある、ラッキーな星のもとに生まれてきたので、なんだかんだ言って、きっとオープンハウスには間に合うと思いますよ!きっとね!
…間に合ってほち〜…
(T_T)
けっこうなショックだったので、ネットで拾った画像でちょっと癒されましょ。

image


にほんブログ村

今日もご訪問いただきありがとうございます。
更新の励みになります♡

Commentsこの記事についたコメント

2件のコメント
  • 白やん より:

    こんにちは〜(^∇^)
    入居前って、なんやかやありますよね…。
    うちも引き渡し日に家の鍵を間違えられ、1週間ほど合鍵みたいなので過ごしました。
    「お待たせしましたー!」と業者さんが持ってきた鍵が、また違っていました(^^;)
    思わず笑ってしまったのですが、普段温厚な主人が凄く怒っていて、私まで怒られているかのようでした(笑)
    元気を出して下さい。入居前の厄落としだと思って…って、無理ですよね(・_・;
    間に合う事を私も祈っています。

  • hu-hu∴嫁子 より:

    白やんさん、おはようございます(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*
    入居間近ともなると、お互いにバタバタしてなんやかんやあるんですね(^_^;)
    鍵が2回も違ってただなんて、私でも笑ってしまうと思います。なんでも楽しんだ者勝ちですね。笑
    入居前の厄落としとは、良い言葉いただきましたー!♡少々の足りない部分が出てきても、気にせず引渡しを迎えられそうです♡ありがとうございます(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。