【TNP工事中】夫が一目惚れのステンレスキッチン 仮組み立て♪

皆さまこんにちわ、夫の方です( ̄^ ̄)ゞ
工事中の我が家でキッチンの腰壁となる部分が立ちあがってきました。
2016-09-17-03-49-11
この部分にキッチンが入ってきます。
一方、家具屋さんでは既にキッチンが仮組み立てされているとのこと!
一度組立てして、寸法チェックや不具合がないかどうか確認するらしいです。
搬入してしまって現場で合わない
(・□・;)!!
となったら大変ですしね。
こういった細かな対応にも感謝です。
連絡をいただき、もう見に行かずにはいられない私達♪♪
我が家では、夫の方もよくキッチンに立ちます。お皿も洗います(^-^)
思い返せばこだわりのあったキッチン。
あれでもない、これでもない、いろいろ目移りもする(◎_◎;)
しかし、いいものは値段が…💦
いざ契約して仕様打合せに入ると検討事項が多すぎて、全然キッチンの事まで考える余裕がない(;´Д`A
造作キッチンもチラチラと頭をよぎる…しかしこんな田舎にはキッチン専門メーカーのショールームはなく現物を見る事も困難💦
そんな中、家具屋さんで見つけたこのステンレスキッチン、デザインとコスパの高い品質に一目惚れ。時間も予算も無くなってきてきている中で、何とかキッチンを決定する事ができたのでした(#^.^#)
(少しだけキッチン回顧録でした)
ワクワクしながら倉庫に通されます。
お、おお〜!

image

天板のヘアラインが素敵です。
スクエアなシンクもこの通り。
思わずニンマリ
私は清潔感のある浅めのシンクが好みなのですが、シンクの深さもちょうどいい感じ。
隅の継ぎ目もうまく加工されています!

image

品質の高い18-8ステンレスを使ったこのキッチン、想像以上の出来上がりに満足しました(^-^)
いや〜ほんとに良かったです。
一度バラされますが、家に搬入されるのが楽しみです🎵
キッチンにこだわりのあるお施主様、図面決まってからは本当に時間が限られています!
事前にいろんなメーカーのショールームに足を運んだり、ある程度の寸法で見積りを作ってもらったり、早めに調査されておく事をお勧めします(^-^)

にほんブログ村

ご訪問&応援ポチいただきありがとうございます。
更新の励みになります!

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。