WellnestHome 神戸初上陸!今週末は構造見学会♪

皆さんこんにちは(•ө•)
WellnestHome(低燃費住宅)は全国に拡大中ですが、なんと今週末は神戸に初上陸です。
建築中のお宅の構造見学会が開催されます!
image
今まで見学会などが気になっていても遠くて行けなかった神戸周辺の方、気になって気になってしょうがない中国地方や関西圏にお住まいの方(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
この機会にぜひ足をお運びくださいませ♡
構造見学会では、建築中の今しか目で見て確認することのできない壁の内側や断熱材の施工の様子などが見られます。
また、健康的な住宅が作り上げられていく様子を建築中の現場で肌で実感することができると思います♪
我が家も明日は見学会へお邪魔させていただく予定です♡
もう自分ち建てたのになんでまた四国からわざわざって…?
それは、このお宅のお施主様と、仲良しだからです╰(*´︶`*)╯♡
明日が待ち遠しいーー!!
詳しくは
WellnestHome大阪officeのページをご覧くださいませ♪
そうそう。
このブログを見て低燃費住宅を知り、見学会へ行くことにしましたという方がもしもいらっしゃいましたら、ぜひ受付でお伝えくださいませ。
私達が喜びます 笑

にほんブログ村

ご訪問いただきありがとうございます。
更新の励みになります♡