香川の家 2017年夏秋号発売です

こんにちは、嫁子です(•ө•)
先日、待ちに待った香川の家2017年夏秋号が発売になりました!
どんな原稿にまとまっているのか全然知らされなかったし、カリスマ営業に聞いても「お楽しみに♬」としか言ってくれなかったので、ドキドキ、ワクワクの日々。
発売を知るや否や、すぐ本屋に行って友人に送る分と自宅用にと何冊も買ってしまいました♡

image

低燃費住宅さんのFBにもあがっておりました↓↓↓
低燃費住宅中四国
本に掲載されているおうちはどこも素晴らしいデザイン、コンセプトのおうちばかりで、相当読み応えがあります。
外構が全然できていない我が家はちょっと気が引けますね(^^;;
我が家は132ページ目に見開きで紹介されていますが、さすがプロの写真家!
綺麗に撮っていただきありがとうございます!!
記事のほうもプロのライターの視点でまとめられています。勉強になりました。
『機能美』とか『審美眼』とか嬉しいワードでウハウハにさせていただきました。笑
(web版はこちらです→香川の家 実例集/(株)低燃費住宅の施工例
ページをめくってたくさんの素敵なおうちを見つつ、自分のおうちのページが出てくるとニヤニヤ眺めています。笑
冒頭には家づくりの流れも分かりやすく書かれており、とても参考になる雑誌ですよ!
これからマイホームを計画されている方は是非ご購読くださいませ♬
参考になりましたらポチッとお願いします
↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村

ご訪問いただきありがとうございます。
更新の励みになります♡