164. またまたTNP完成見学会へ行ってきました

こんにちは、嫁子です(•ө•)

うちの夫君、最近仕事がとても忙しい時期でして、ブログもROM専を決め込んでいます。
というわけで、もう少しの間、嫁子記事が続くかと思いますがお付き合いをお願いいたしますm(_ _)m

まだまだ飽きもせず、ウキウキと完成見学会へ遊びに行っている我が家です。
先週末にも低燃費住宅の完成見学会があったので行ってきました♡

実はこの日の見学会は、私たち夫婦にとって特別な2つのポイントがあったのです。

1つは、このお宅を設計されたのが、私たちが初めて低燃費住宅を訪れた時に対応してくださったあの優しいお兄さんだったこと!
営業ではなく設計でご活躍のようです(﹡ˆ︶ˆ﹡)
立地条件をうまくクリアしながら、明るく開放的かつ機能的で、とても居心地の良い素敵なお家でした。
タイルやカーテンも素敵でした(● ´ p ` ●)♡

そしてもう1つは。
嫁子の親友夫婦が神戸から遊びに来てくれて、一緒に見学をできたことなのです♡
スタッフさん方も一緒になって、この家のココすごくいいよね!なんて色んな話で盛り上がり、最高に楽しい時間を過ごさせてもらいました(﹡ˆ︶ˆ﹡)

温暖な瀬戸内と言えど、日に日に寒くなってきております。
が。
見学会場ではもちろん暖房は入れずとも見学に来たヒトの熱だけで室内はぽかぽか。暑いくらいで窓を開けました(*^o^*)

暖かく快適なお家での新生活がますます楽しみになりました♡

〜オマケ〜
見学会の帰りに、カリスマお勧めのラーメン屋さんでお昼を食べました。

ひらり さんの トマチリラーメン

image

大変おいしくいただきました。
ご馳走様でーす♡

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。