またまたTNP完成見学会へ行ってきましたく

こんにちは、嫁子です(•ө•)
うちの夫君、最近仕事がとても忙しい時期でして、ブログもROM専を決め込んでいます。
というわけで、もう少しの間、嫁子記事が続くかと思いますがお付き合いをお願いいたしますm(_ _)m
まだまだ飽きもせず、ウキウキと完成見学会へ遊びに行っている我が家です。
先週末にも低燃費住宅の完成見学会があったので行ってきました♡
実はこの日の見学会は、私たち夫婦にとって特別な2つのポイントがあったのです。
1つは、このお宅を設計されたのが、私たちが初めて低燃費住宅を訪れた時に対応してくださったあの優しいお兄さんだったこと!
営業ではなく設計でご活躍のようです(﹡ˆ︶ˆ﹡)
立地条件をうまくクリアしながら、明るく開放的かつ機能的で、とても居心地の良い素敵なお家でした。
タイルやカーテンも素敵でした(● ´ p ` ●)♡
そしてもう1つは。
嫁子の親友夫婦が神戸から遊びに来てくれて、一緒に見学をできたことなのです♡
スタッフさん方も一緒になって、この家のココすごくいいよね!なんて色んな話で盛り上がり、最高に楽しい時間を過ごさせてもらいました(﹡ˆ︶ˆ﹡)
温暖な瀬戸内と言えど、日に日に寒くなってきております。
が。
見学会場ではもちろん暖房は入れずとも見学に来たヒトの熱だけで室内はぽかぽか。暑いくらいで窓を開けました(*^o^*)
暖かく快適なお家での新生活がますます楽しみになりました♡
〜オマケ〜
見学会の帰りに、カリスマお勧めのラーメン屋さんでお昼を食べました。
ひらり さんの トマチリラーメン

おいしくいただきました。
ご馳走様でーす♡

にほんブログ村

ご訪問いただきありがとうございます。
毎日更新、ギリギリセーフ!

Commentsこの記事についたコメント

2件のコメント
  • 白やん より:

    こんにちは〜(^∇^)
    優しい設計士さん、私達の時もいらっしゃいましたよ。
    同じ方かは分かりませんが、大変娘に優しくして頂きました。
    我が娘は「愛想」という言葉を持ち合わせておらず(笑)見ているこちらがヒヤヒヤして謝りっぱなしなのですが、その方は全く気にせずに優しくしてくれました。
    手を払われようが、無視されようが、ニコニコして娘に近付いてくれました。
    その方がいらしたから、低燃費さんを信じようと思ったほどです!(オーバーですが^^;)
    ラーメン、美味しそう♪( ´▽`)
    写真を撮るの上手ですね~。前の記事の鳥の写真も素敵でした。
    もしかして、プロの方なのですか?

  • hu-hu∴嫁子 より:

    こんにちは〜(﹡ˆ︶ˆ﹡)
    白やんさんの時もいらしたんですね!本当、優しくて物静かな中に懐の大きさを感じさせる、不思議な魅力のある方でしたよね(*´▽`*p♡qまたいつかお会いする機会があったらいいなぁ〜
    娘さん、素直でまっすぐで子どもらしくて良いじゃないですか♫たまにこっちがヒヤヒヤする時あるのもよく分かりますけどね。笑
    写真お褒めいただき嬉しいです♡主人は仕事で写真を撮ることはありますが、写真家というわけではないのですよ(^^)私も写真好きではありますが、独学かつ素人なんで、道具に頼っています。笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。