ミーレ食洗機の修理に来てもらいました

こんにちは、嫁子です(•ө•)
お盆ですねー。
外は暑くて溶けそうなので、チビズを外遊びさせるにもどこへ出かけようか頭を悩ます夏休みです。
さて、先日の記事で、我が家の食洗機ミーレ様の調子がよろしくないと記載しておりました続編です。
ミーレの代理店さんに修理依頼の連絡をした週の週末に、ミーレ修理サービスの方が来てくださいました。
ぅわーお!
真っ赤なミーレカー!!

image

とても腰の低い、優しそうなスタッフの方がお越しくださいました。
プログラムに異常がないか等、機械を運転しながら色々と調べてくださったり、給水エラーコードが表示されていたので給水部分をチェックしていただいたり…
そして異常の原因が判明しました。
ミーレ様の故障ではありませんでした。
不具合の原因は、建築中に給水管に入り込んでいたゴミでした。
食洗機の給水部に付いているゴミ受けの網の部分に、給水管に入り込んでいたゴミが詰まり、給水がうまくなされずに運転途中で止まってしまっていたようです。
スタッフの方が仰るに、これはごく普通に起こり得ることだそうで、施工の仕方が悪いとか誰のせいであるとかいうものではないそうです。
お陰様で不具合の原因が分かり、ゴミも取り除いていただいてスッキリ♡
こちら側に負担のないように柔軟に対応していただき、とても有り難かったです。
ありがとう!
ミーレジャパン!!

╰(*´︶`*)╯♡
参考になりましたらポタポタお願いします♡
↓↓↓↓↓

にほんブログ村

ご訪問いただきありがとうございます。
更新の励みになります♡

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。