【TNP工事中】ルナ漆喰塗装中!!

こんにちは、嫁子です(•ө•)
工事中の我が家、室内の漆喰塗装が始まりました!
低燃費住宅で使われる『ルナ漆喰』はローラー塗装となります。壁だけでなく、天井や収納の中までもが漆喰仕上げとなるので、もしこれがローラーではなく左官仕上げの漆喰だったら……施工費がとんでもないことになるでしょうね(;^_^A
こんな感じで塗っていただいてます。
(撮影はイケダン監督です♫)

image

アクセントウォールをやりたい場合は、漆喰の上から着色をするそうです。
我が家の場合は2階トイレの中だけ着色することにしました。

image

くすんだ色合いがとても素敵♡
イメージ通りの色に塗っていただいてとても嬉しいです♡♡
実は昨日の夕方に現場を覗きに行きましたら、まだ職人さんが塗装してくださっていたのですが、既に室内の空気がめっちゃめちゃ心地良いんですよ!!!!
ルナファーザーだけでもすごく快適な空気に満ちている感じがしていたのですが、漆喰が塗られてからは2倍も3倍も気持ち良くなったような((((;゚Д゚))))))) 職人さんもおっしゃってましたが、ルナ漆喰の臭いをとる効果は本当にすごいそうです。
ルナ漆喰に含まれるホタテ貝殻の成分がいい仕事してくれるんでしょうね。恐るべし漆喰パワー((((;゚Д゚)))))))
職人さん、現場をたくさん持たれていて最近あまりお休みがとれないとのことで、そろそろ休みたいな〜と言いながらも丁寧に塗ってくださっていましたm(_ _)m
本当にありがとうございますm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

にほんブログ村

ご訪問&応援ポチいただきありがとうございます。
更新の励みになります♡

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。