【TNP工事中】壁に何かぶつけた?!

こんにちは、嫁子です(•ө•)
低燃費住宅で建築中の我が家。
アルセコシステムの外壁はトップコートの段階まで進んできています。ぐるっと家の周りを見回してみると…

なんだアレ??

image

あーーー((((;゚Д゚)))))))!!!

image

何かガツンしたんかいなー((((;゚Д゚)))))))
まだトップコートを塗り終わっていない面があるので、そこを塗る時に綺麗にしてくれるのかな?
早く直してやってください〜(›´ω`‹ )

にほんブログ村

いつもご訪問愛の応援ポチをいただき本当にありがとうございます。
更新の励みになります♡


【追記2016.10.18 PM15:30】
え~~。
本日(も)昼過ぎ、現場に行ってまいりました。
今日は外壁屋さんが作業されていたのですが、例のえぐれたような部分がそのままになっていたので、まさか気付いていないのかと聞いてみたんです。
そしたら…
「ソコはパイプが出てくる穴を開けてあるんですよ~(^^)」って…
どっしぇ~~~~~~!!!!
そう言えばあそこはエアコンが付くところだった…(白目)
嗚呼、素人がヤイヤイ言って本当にすみませんm(_ _)m
故意に開けられた穴だったのでした。
もう…
穴があったら入りたいワタクシ。
(あ、この壁の穴には入れないけど 笑)
まったく1ミリも問題はなさそうでした。
今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Commentsこの記事についたコメント

2件のコメント
  • 白やん より:

    いや~、それは気になりますよね。
    そんなの見てしまったら、私なら即電話ですよ~。
    私は家の事で気になる事があると、すぐ聞いていました。
    そして、穴があったら入りたい状態になる事もありました…(^_^;)。
    営業さんや現場監督さんには忙しい中、迷惑かけたなぁ…と思います。
    嫁子さんのブログを見ていたら、自分の頃を思い出して楽しい気持ちになれます。
    完成後も続けてくれたら嬉しいです(^∇^)。

  • hu-hu∴嫁子 より:

    白やんさん、こんにちは(﹡ˆ︶ˆ﹡)
    白やんさんも何回か穴に入りましたか?w それを聞いて安心しました!もし問題がある場合なら、対応は早いに越したことないですもんね!素人の勘違いだったとしても、「熱心なお施主さんだなぁ」と笑ってスルーしていただけていればいいのですが…( ;´Д`)
    ご自身の家づくりを思い出して楽しいだなんて、とっても嬉しいお言葉をありがとうございます♡♡
    今のところ、住み始めてからは温湿度状況や光熱費リポート、メンテナンスなどなど綴っていきたいなと思っています(﹡ˆ︶ˆ﹡)
    今後ともよろしくお願いします(*´▽`*p♡q

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。