【TNP工事中】マイコマ施工中!

現場までは嫁子の職場から車で片道12分程。
昨日も昼休みに駆けつけてきました。
昼食とる暇はないかなと思ってましたが、差し入れを買いにコンビニに寄ったついでにおにぎりをゲットし、運転しながらとりあえずお口に放り込みました…お行儀悪し…そこまでしてでも、マイ独楽を早く見たくて(● ´ p ` ●)
お昼の時点ではこんな感じになっていました。

作業に来ていただいていた現場のおじさまとご挨拶がてら少しお話しましたが、
「こんなに水が出るとはなー!でもこんだけコマしっかり入れとけば安心じゃわ。しかし、よぅこんなコマなんか知っとったのー」って感心されました。
ウフフ…♡
夫君が妥協せずに納得いくまで色々と調べて勉強して、辿り着いたんですもの。
そんな、特別思い入れのあるマイ独楽。出張のため設置風景をまだ見られていない夫君には、写真を送って情報共有しています。
夫君からは以下のようなコメントが届きました。
大事な部分だからちゃんとブログに載せてねっていうニュアンスを感じたので記載しときます。笑
「極めて軟弱な地盤でも上載荷重を安全に支えます」
「液状化対策にも優れた効果を発揮します」
マイコマで良かったね(*^_^*)

早く生の風景を見せてあげたいなー!
夕方にはどこまで独楽が入ったのか見に行きたいなと思いつつも、上の子が熱を出してしまったので動けず悶々としていたら、ナイスタイミングでイケメン現場監督からホヤホヤ写真が届きました!

ずらーっと並んでる!!!
圧巻!!!!
これが見たかったのよぉ…(T_T)♡
昨日のうちに独楽設置は終わったようで、今日は独楽の隙間の砕石詰めをやる予定だそうです♪
今日は雨の予報ですが、作業が終わるまでは天気持ってくれたらいいなぁ。
本日もよろしくお願いします!

にほんブログ村

ご訪問&応援ポチいただきありがとうございます。
更新の励みになります♡

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。