【ご報告】家族が増えました!

こんにちは、嫁子です(・Θ・)

 

新しい生活様式にも少しずつ慣れてきているこの頃ですが、新型コロナの第二波が押し寄せそうな状況でもありますので、気を緩めることなく対策を続けていきたいですね。

さて、今日は電気代報告といきたいところですが(溜まってるもんね…)、私事ながら、別の重大報告をしたいと思います。

久しくお会いできていない方もおられるので、びっくりされるかもしれませんが、

先月、第三子が誕生し、我が家に家族が増えました \(*^〇^*)/

 

上の子どもたちが赤ちゃんだった頃は賃貸住まいで、夏や冬の育児にはずいぶん気をつかいました。

今、この低燃費住宅に住んでみて、この環境で乳幼児育児ができたらな~という思いが心のどこかにありました。しかし、上の子供たちもまだ手はかかるし、私自身も高齢出産の年齢になったこともあり、もう妊娠は半分あきらめていました。

 

それが、昨年9月頃に妊娠が判明しました。

久々の妊娠生活ではいろんな不安や心配ごと、それに加えてこのタイミングで新型コロナのまん延。いろいろとありましたが、何とか無事に産まれてくれました。

今回晴れて低燃費住宅での乳幼児育児の念願が叶うこととなりましたが、やはりバタバタしております!!

ブログもなかなか更新できない日々が続きますが、これからは低燃費住宅で過ごした妊娠中のことや乳幼児育児についてもぼちぼちと綴っていきたいなと思います♪

新しい家族ともども、今後ともよろしくお願いします♪

 

 

↓ブログランキング参加中↓
下のバナーを1日1回ポチっと応援よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村