クリスマス2017

♪メリークリスマス♪
こんにちは、嫁子です(•ө•)
昨日はお家でクリスマスパーティーを楽しまれたご家庭も多かったのではないでしょうか?
我が家でも、ささやかながらにクリスマスパーティーをしました。
クリスマスの飾りつけは…
お値段以上?のツリーや…
(お庭にはポインセチアも)
image
なんちゃって手作りリースや…
image
ちょこっとディスプレイや…
image
寄せ植えなどなど…♪
image
飾り付けをすると季節感たっぷりで気分も盛り上がりますね(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬
さてさて、そしてクリスマスの楽しみといえば、クリスマスプレゼント。
これはあげる方ももらう方も嬉しいですね♪
我が家のチビズたちも、希望のプレゼントがサンタさんから届いて大喜びでした。
そして私も嬉しいことに、数日前に母(お姑さん)から、クリスマスプレゼントをもらいました♪♪♪
開けてみるとぉーーー
なんともラブリーなスリッパです
image
「嫁子ちゃんいつも裸足で寒そうだから」と…笑笑
なんと… 同じセリフ付きで、以前にもスリッパやモコモコ靴下をプレゼントしてもらってます…笑笑笑笑
母はちょっと天然入ったキュートな人なので、たぶん数年おきにそれら足もとグッズをくれていることは忘れていると思われます。
もちろん、私が好きで裸足でいることも。笑笑
母の優しさで選んでくれたプレゼントなので、ありがたくいただきます(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*
さっそく履いてみましたが、あったかすぎて足の裏めっちゃ汗かくぅーー笑笑
ありがとうお母さん♡
↓ブログランキング参加中↓
この「注文住宅」というバナーを1日1回クリックすると投票されます。モチベーションアップのため応援の程よろしくお願いします♡

にほんブログ村

ご訪問いただきありがとうございます。
更新の励みになります♡

“クリスマス2017” への6件の返信

  1. 嫁子さん、こんにちは。
    朝晩はかなり冷え込む日が続いていますね。
    我が家はついにカーポートが完成しました。
    前の道が広くないので2台用だと何回も切り返さなければ駐車できないので、
    思い切って3台用にしました。
    妻には2台分のスペースだとこれくらいになるよと位置出しして、
    これだと出し入れは難しいねと納得させました(笑)
    金額的には大幅アップとなりましたが、楽に車の出し入れができ、物干しスペースもできよかったです。
    今日は朝から子供達はサンタさんが来たと大喜びでした。
    上の子はサンタさんの正体に気付いているけど知らないふりをしているようです(笑)

  2. きんちゃんさん、おはようございます♪
    カーポートご完成おめでとうございます!!3台分とは素晴らしい!!出し入れに毎回神経をすり減らすより、余裕もって使えるのは安心ですね♪物干しスペースもとれたり、自転車とめたり、車がなければ屋根ありで広々遊べるスペースにもなりますし、何かと便利なカーポートですね(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*
    そうですか、上のお子さんはもうサンタの正体を知っているんですね。下の兄弟のためにも気付かないフリしているのかな…それもまた成長の証ですね(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*

  3. こんにちは〜(^∇^)
    クリスマスの飾り素敵ですね〜。
    お姑さんとのエピソードも優しくて素敵♪ お店で「あったか足もとグッズ」を見る度に、嫁子さんの顔と裸足がポワ~ンと浮かぶのかも(笑)
    写真を見ているだけで、ほっこりした気分になれました(*´ω`*)
    我が家のサンタさんからのプレゼントは、絵本と大好物のせんべい10袋でした。
    子供、大喜びでした。特にせんべい(笑)

  4. 白やんさん、おはようございます(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*
    クリスマスが終わったらあっという間にお正月に向けてバタバタが増しますね!ツリーも早く片付けなければ(>_<) 母はよほど私の素足が心配なのだと思います…笑 もらったスリッパの表情がまたツボで…笑 母に限らず、年配の方は裸足にやたら敏感みたいですね。職場でも、私が通勤に靴下を履いてるか履いてないか毎日のようにチェックしてくるオバちゃんがいるんですよー。もうほっといてくれって感じです。笑 クリスマスプレゼント、大好きなおせんべいで大喜びだったのですね(﹡ˆ︶ˆ﹡)その嬉しそうなお顔が見れるのが、何より親は嬉しいんですよね♡ しかし、お煎餅とは!まさか塩味じゃないでしょうね?笑笑笑

  5. お返事ありがとうございます(^∇^)
    よく見ると、なんとも言えない顔してますねー(^^;) お姑さんの心の声でしょうか(笑)
    職場には、お節介オバちゃん絶対いますよね!私も笑って誤魔化していましたよ~。
    せんべいは、あの「おにぎり」です。
    最初は「おいも~」と言っていまして。プレゼントは芋!?と、少し焦りました(^^;)
    芋の準備をしてたのに、せんべいに心変わりしてしまい、少し残念でしたよ~(笑)

  6. そうそう!きっとね、「嫁子ちゃん、風邪ひいちゃうんじゃないかしら」って気になって仕方なかったんだと思いますー笑
    せんべいはおにぎりのやつでしたか(*´-`)塩対応が得意技って言ってたから、もしやと思いました 笑
    お芋だったりおせんべいだったり、なんてピュアなんでしょー(*´-`

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。