香川の家 2017年夏秋号発売です

こんにちは、嫁子です(•ө•)
先日、待ちに待った香川の家2017年夏秋号が発売になりました!
どんな原稿にまとまっているのか全然知らされなかったし、カリスマ営業に聞いても「お楽しみに♬」としか言ってくれなかったので、ドキドキ、ワクワクの日々。
発売を知るや否や、すぐ本屋に行って友人に送る分と自宅用にと何冊も買ってしまいました♡

image

低燃費住宅さんのFBにもあがっておりました↓↓↓
低燃費住宅中四国
本に掲載されているおうちはどこも素晴らしいデザイン、コンセプトのおうちばかりで、相当読み応えがあります。
外構が全然できていない我が家はちょっと気が引けますね(^^;;
我が家は132ページ目に見開きで紹介されていますが、さすがプロの写真家!
綺麗に撮っていただきありがとうございます!!
記事のほうもプロのライターの視点でまとめられています。勉強になりました。
『機能美』とか『審美眼』とか嬉しいワードでウハウハにさせていただきました。笑
(web版はこちらです→香川の家 実例集/(株)低燃費住宅の施工例
ページをめくってたくさんの素敵なおうちを見つつ、自分のおうちのページが出てくるとニヤニヤ眺めています。笑
冒頭には家づくりの流れも分かりやすく書かれており、とても参考になる雑誌ですよ!
これからマイホームを計画されている方は是非ご購読くださいませ♬
参考になりましたらポチッとお願いします
↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村

ご訪問いただきありがとうございます。
更新の励みになります♡

“香川の家 2017年夏秋号発売です” への8件の返信

  1. こんにちは〜(^∇^)
    見ましたよ〜!素敵な写真ばかりでしたね。
    玄関のタイルは何度見ても素敵です(*´ω`*)。
    低燃費さんの施工例のみの本(200ページ全て低燃費!)があればなぁ〜!と思いました。

  2. 白やんさん、こんにちはー!!
    こちらでご報告する前にチェックしていただいて、とっても嬉しいです!ありがとうございます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
    低燃費だけの施工例、本で欲しいですよね♡あったら私も買っていると思います!同じ家は2つとないし、全ての家にお施主さんの想いが込められていて…皆さんの想い入れやこだわったところなど、じっくり聞いてみたいなって思います(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

  3. 嫁子さんこんにちは。
    すてきな写真ですね。2F吹き抜けに面したカウンターからの眺めがよさそうです。
    内観もお洒落で、低燃費らしい開放的な間取りですね。
    うちも掲載された雑誌は大切に保管しています。
    これから暑い時期になりますね。
    今年も猛暑になりそうですが、家の中は快適にすごせそうです。
    どちらの実家も蒸し風呂状態になるので泊まりに行きたくなくなります(笑)
    これもあるあるでしょうかね。それではまた。

  4. きんちゃんさん、こんにちは(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
    さっそくご覧くださりありがとうございます!!
    そうなのです、2階のカウンターからはお山の緑も見え、ぼんやりと眺めて過ごすのもまた良しというお気に入り空間になりました。低燃費の性能あってこその開放的な間取りにできて、本当に大満足です(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
    きんちゃんさんのお宅も香川の家に掲載されたのですね!!どのお宅かは分かりませんが、きっと私達も憧れの眼差しでそのページをめくっていたはずです!この本は家宝になりますね♡♡
    そうそう!自宅が快適すぎて、外泊したくなくなるんですよね…盆正月、実家に帰省するより、自宅に集まってもらいたいと思ってしまいます。笑 帰省したくなくなる、帰省すると風邪ひく というのも、あるあるみたいですね。笑

  5. こんにちは。
    知り合ったのも何かの縁、というわけでポチらせていただきました、「愛媛の家」を。
    ・・・今朝になって間違えたことに気付いたので、香川の家が届くのはもうちょっと先になりそうです。

  6. 小吉さん、こんにちは!!
    雑誌買ってくださっただなんて感激です(´;Д;`)!!どうもありがとうございます!!
    しかも愛媛の家…!!からの香川の家!!!!
    買い直してくださったなんて益々感激です(´;Д;`)(´;Д;`)
    お礼にうどんお送りしたいくらいです。
    愛媛の家と香川の家、同じ出版社で隣県なのに、家の雰囲気などかなり違いがあるので見比べると面白いと思います(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

  7. 届きましたよー
    愛媛の家はキャンセル出来たので香川の方だけです。
    嫁子さんのとこだけ4ページくらいあればいいのに!2ページじゃ足りないです!

  8. 小吉さん、おはようございます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
    本届いたのですねー!!嬉しいお言葉も、どうもありがとうございます(;ω;)!!!あんなに素敵な写真と文章で綴ってもらえるなら、うちとしても何ページにわたっても大歓迎です…笑
    愛媛の家もキャンセル間に合って良かったです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。