【TNP工事中】荒美装に入ってます

こんにちは、嫁子です(•ө•)
完成間近の新居は、昨日から荒美装に入っています。

image

内装作業も終盤になり、養生ボードが次々に外されていきます。ボードが外れて見えてきた無垢床のその姿は、もう本当に美しくて…(T_T)
ちょっとウルウルきました(T_T)
夫君と2人で、
「ちょっと、いい感じすぎて、やばいよね」
「養生ボードが取れて最高すぎるよね!」
って、ヤバイよヤバイよと2人とも出川になってました。
引渡し日が年内に決まりましたので、あともう少しです。
ここからは外構プランを更に詰めていったり、引越し準備に精を出しながらカウントダウンといった日々になります。
あと、夫君はいよいよローンが始まりますので、何やら手続き関係でバタバタとしているようです。
低燃費住宅さん、あと少しですがどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

にほんブログ村

今日もご訪問いただきありがとうございます。
更新の励みになっております♡

“【TNP工事中】荒美装に入ってます” への2件の返信

  1. こんばんはー。
    無垢の床は本当に気持ちいいと思います。
    ここを素足で歩くのがどれだけ心地よいか。
    残念ながらこれだけは実際に住んでみないと分かりません。
    一瞬ならいくらでも経験できるんですが、住んでみて時間をかけて変化を感じていくのもまた良いのではと思います。
    いずれにせよ無垢の温かみという文字でよく表わされていますが、文字以上に温かみを感じます。
    もっといい言葉の表現がないのかなとも思うくらいw
    とても大事な部分ですし、感動するはずだし、実際してるので良かったと思います^^

  2. おはようございます(﹡ˆ︶ˆ﹡)
    無垢の温かみ って、本当によく聞く言葉ですが、感覚としてはもっと深く味わいのあるものなんですね(﹡ˆ︶ˆ﹡)これから毎日、直接肌に触れて、その変化を楽しんでいけるんだなぁ…家で過ごす時間が長くなりそうです(*´罒`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。